早く結婚しよ…?彼の「結婚したい欲」を刺激する方法4つ

早く結婚しよ…?彼の「結婚したい欲」を刺激する方法4つ

2020.06.21 18:00
提供:MOREDOOR

男性が早く結婚したいと思うような女性にはさまざまな特徴があります。
彼と結婚したい女性にとって、結婚したい欲を高める方法は気になるところですよね。

そこで、彼の「結婚したい欲」を刺激する方法を4つご紹介します。

(1)家庭的な一面をアピール

男性は家庭的な女性と一緒にいると、将来

関連記事

  1. まさかの婚約破棄!?でも大丈夫、私たちこうしてやり直せました。
    まさかの婚約破棄!?でも大丈夫、私たちこうしてやり直せました。
    Grapps
  2. 同窓会から恋に発展!?昔気になっていた男子を振り向かせるには
    同窓会から恋に発展!?昔気になっていた男子を振り向かせるには
    ハウコレ
  3. 強引に迫っちゃだめ!男性が引いてしまう「結婚の迫り方」
    強引に迫っちゃだめ!男性が引いてしまう「結婚の迫り方」
    ハウコレ
  4. やり過ぎ厳禁!「男子が怖い…」と感じる女子からのアプローチ
    やり過ぎ厳禁!「男子が怖い…」と感じる女子からのアプローチ
    ハウコレ
  5. ゆくゆくは結婚も…♡男が「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ
    ゆくゆくは結婚も…♡男が「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ
    MOREDOOR
  6. やめた方がいいかも…「結婚相手」には選ばない方が良い男の特徴
    やめた方がいいかも…「結婚相手」には選ばない方が良い男の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  2. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  3. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  4. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  5. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  6. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  7. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  8. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  9. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事