ふとした言葉に注意しよう!男子が嫌がる彼女の重いワード

ふとした言葉に注意しよう!男子が嫌がる彼女の重いワード

2020.06.20 20:40
提供:ハウコレ

よく「重い女は嫌われる」と言いますよね。確かに彼から返信が来ていないのに追撃LINEをしたり、電話に出るまでかけ続けたり、いきなり彼の家に行ったりするような行動は相手の負担になってしまうでしょう。でも行動だけでなく、言葉にも注意が必要です。彼に愛された…

関連記事

  1. 【要注意!】男性が引いていく「LINEでのNGワード」4つ
    【要注意!】男性が引いていく「LINEでのNGワード」4つ
    MOREDOOR
  2. イライラする!彼に飲み会から早く帰ってきてもらうコツ
    イライラする!彼に飲み会から早く帰ってきてもらうコツ
    ハウコレ
  3. 君が幸せなら俺も幸せ♡彼に「大切にされる女性」になる方法
    君が幸せなら俺も幸せ♡彼に「大切にされる女性」になる方法
    MOREDOOR
  4. 別れは突然に…。男性が彼女と別れようと決意したきっかけとは?
    別れは突然に…。男性が彼女と別れようと決意したきっかけとは?
    ハウコレ
  5. 手を繋ぎたいけど恥ずかしい…!そんな私が彼にできることって?
    手を繋ぎたいけど恥ずかしい…!そんな私が彼にできることって?
    ハウコレ
  6. やめた方がいいかも…「結婚相手」には選ばない方が良い男の特徴
    やめた方がいいかも…「結婚相手」には選ばない方が良い男の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  2. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  3. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news
  4. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    Grapps
  5. 夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    愛カツ
  6. レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    愛カツ
  7. 夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    愛カツ
  8. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  9. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事