恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

もう会うのやめよう…。デート中、男性が傷付くNGワード

2020.06.08 09:45
提供:愛カツ

彼との関係が深まるにつれて、つい遠慮もなくなってくるもの。 でも、ポロっと言った一言が、彼を深く傷つけてしまうことも……。最悪の場合、ケンカや別れ話に発展する恐れもありますよ。 そこで今回は「男性が傷付くデート中のNGワード」を3つご紹介します。 彼とのデ…

関連記事

  1. ドライブデートで男の本性を見抜くポイント4選
    ドライブデートで男の本性を見抜くポイント4選
    ハウコレ
  2. 「もう帰りたい…」のサインかも? デート中の男性の仕草4つ
    「もう帰りたい…」のサインかも? デート中の男性の仕草4つ
    ハウコレ
  3. もう勘弁してくれよ……男性がデート中に冷める「女性の行動」
    もう勘弁してくれよ……男性がデート中に冷める「女性の行動」
    MOREDOOR
  4. 待ち合わせにひと工夫!会った瞬間、「かわいい」と彼に思わせるコツ
    待ち合わせにひと工夫!会った瞬間、「かわいい」と彼に思わせるコツ
    ハウコレ
  5. 女性必見! 知っておきたい、奢られる際の礼儀とマナー
    女性必見! 知っておきたい、奢られる際の礼儀とマナー
    ハウコレ
  6. デートの最後を締めくくる!「駅でバイバイ」で彼をキュンとさせよう!
    デートの最後を締めくくる!「駅でバイバイ」で彼をキュンとさせよう!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事