素っ気ない彼からのLINE。それ飽きてきたサインかも

素っ気ない彼からのLINE。それ飽きてきたサインかも

2020.06.07 20:00
提供:ハウコレ

付き合い始めた頃はラブラブだったふたりも、月日が経つと少しずつ気持ちが冷めてきたりもするもの。彼氏からのLINEの返信なども、だんだん素っ気なくなってきた・・・ということもあるでしょう。そこで今回は、彼女に「飽きてきている」男が送るLINEを紹介します。メ…

関連記事

  1. もっと触れたい♡男性がついつい「ムラっとするハグ」の仕方
    もっと触れたい♡男性がついつい「ムラっとするハグ」の仕方
    MOREDOOR
  2. 彼氏が出している「気持ちが薄れてきてる」サイン
    彼氏が出している「気持ちが薄れてきてる」サイン
    ハウコレ
  3. 気分屋な彼についていけない時の対処法
    気分屋な彼についていけない時の対処法
    ハウコレ
  4. 男性に聞いた!「仕事で落ち込んでいるときに響いた女性からのLINE」
    男性に聞いた!「仕事で落ち込んでいるときに響いた女性からのLINE」
    愛カツ
  5. 男性が憧れる秘書っぽい女性の特徴
    男性が憧れる秘書っぽい女性の特徴
    ハウコレ
  6. 私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン
    私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  2. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  3. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps
  4. 『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    愛カツ
  7. オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    愛カツ
  9. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事