興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは

興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは

2020.05.25 20:45
提供:MOREDOOR

男性をがっかりさせるようなキスを無意識のうちにしている女性がいるようです。
そんなキスをしていると、男性を興奮させることはできません。

そこで、男性が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」を4つご紹介します。

(1)口の周りが汚くなる

激しいキスが好きな男性は多いのですが、口の周りが唾

関連記事

  1. キスだけで止められるわけないッ!男が悶絶する「キス後のセリフ」4選
    キスだけで止められるわけないッ!男が悶絶する「キス後のセリフ」4選
    MOREDOOR
  2. 今すぐチューしたい♡男が「キスしたくてたまらない瞬間」4選
    今すぐチューしたい♡男が「キスしたくてたまらない瞬間」4選
    MOREDOOR
  3. 恋の進展スピードが速すぎ⁉初デートでキスしても大丈夫?
    恋の進展スピードが速すぎ⁉初デートでキスしても大丈夫?
    ハウコレ
  4. こんなの初めてだよ~!大人なキスで男を「興奮させる」方法とは?
    こんなの初めてだよ~!大人なキスで男を「興奮させる」方法とは?
    MOREDOOR
  5. 全然嬉しくないんだよね!男がされたくない「好きアピール」4つ
    全然嬉しくないんだよね!男がされたくない「好きアピール」4つ
    MOREDOOR
  6. 女性が思う「気持ちいいキス」って?
    女性が思う「気持ちいいキス」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家では見せない“夫のまさかの姿”に絶句…!? 妻が弁当を忘れた夫のために届けに来た結果⇒「え…?」男性が浮気に走りがちな状況とは
    家では見せない“夫のまさかの姿”に絶句…!? 妻が弁当を忘れた夫のために届けに来た結果⇒「え…?」男性が浮気に走りがちな状況とは
    Grapps
  2. 『俺はお前より稼いでる!』家事育児をしない夫。妻が”離婚”を考えていると…「ドキッ」→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    『俺はお前より稼いでる!』家事育児をしない夫。妻が”離婚”を考えていると…「ドキッ」→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    愛カツ
  3. 『安心して』夫の言葉を信じ里帰り出産。早めに帰宅すると【衝撃の光景】に…妻「あれはなんだったんだ…」→結婚に向いてる男性とは
    『安心して』夫の言葉を信じ里帰り出産。早めに帰宅すると【衝撃の光景】に…妻「あれはなんだったんだ…」→結婚に向いてる男性とは
    愛カツ
  4. 家族を捨てた“元夫”から【会いたい】と連絡が!?冷静な娘の“恐ろしい復讐”に「え…」⇒取り戻せない浮気の代償
    家族を捨てた“元夫”から【会いたい】と連絡が!?冷静な娘の“恐ろしい復讐”に「え…」⇒取り戻せない浮気の代償
    Grapps
  5. 絆を深める秘訣!彼と楽しむ【マンネリ解消】デートのアイデア
    絆を深める秘訣!彼と楽しむ【マンネリ解消】デートのアイデア
    Grapps
  6. 「これ、されていたら本気です!」本命女性への【LINEメッセージ】って?
    「これ、されていたら本気です!」本命女性への【LINEメッセージ】って?
    愛カツ
  7. シンパパ「あの娘が…!?」彼女に懐いた人見知りの娘。しかし後日、彼女に【異変】が…→結婚を決断したくなる女性の特徴
    シンパパ「あの娘が…!?」彼女に懐いた人見知りの娘。しかし後日、彼女に【異変】が…→結婚を決断したくなる女性の特徴
    愛カツ
  8. 妊娠中…妻「なんであの人が連絡を…」夫と”共通の知人”が浮気!?問い詰めると…夫「…」→浮気疑惑への対処法
    妊娠中…妻「なんであの人が連絡を…」夫と”共通の知人”が浮気!?問い詰めると…夫「…」→浮気疑惑への対処法
    愛カツ
  9. うわっ、会いてぇ~!!彼が「早く会いたい」と思う女性の魅力って
    うわっ、会いてぇ~!!彼が「早く会いたい」と思う女性の魅力って
    Grapps

あなたにおすすめの記事