どうせ言えば倍返し…。実は男が我慢している「彼女への不満」4つ

実は男が我慢している「彼女への不満」4つ

2020.05.12 13:00
提供:MOREDOOR

一見幸せそうにみえるあのカップルでも、実はお互い不満だらけだったという話をよく聞きます。
男性が彼女に言えない不満とは、一体なんなのでしょうか?

今回は、男性が我慢している「彼女への不満」を4つご紹介します!

(1)会う頻度を増やしてほしい

男性は、彼女と会えない日々が続くと心も

関連記事

  1. お別れの影はLINEから…「短命カップル」にありがちなLINE4つ
    お別れの影はLINEから…「短命カップル」にありがちなLINE4つ
    MOREDOOR
  2. 仕事?浮気?よくデートをドタキャンする彼…
    仕事?浮気?よくデートをドタキャンする彼…
    ハウコレ
  3. 男性の「イチャイチャ欲」を高める言動4つ
    男性の「イチャイチャ欲」を高める言動4つ
    MOREDOOR
  4. こんなの初めて!男が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴4つ
    こんなの初めて!男が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴4つ
    MOREDOOR
  5. 【付き合いたてカップル必見♡】彼氏と盛り上がる「LINEの話題」4つ
    【付き合いたてカップル必見♡】彼氏と盛り上がる「LINEの話題」4つ
    MOREDOOR
  6. 羨ましいだろ〜!?彼がみんなに惚気たくなる「自慢の彼女」の特徴4つ
    羨ましいだろ〜!?彼がみんなに惚気たくなる「自慢の彼女」の特徴4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  2. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  3. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  4. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  5. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  6. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  7. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  8. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  9. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事