恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

血液型別!男性がつい「好きな女性」にやりがちな意地悪って?

2020.05.01 17:45
提供:愛カツ

男子は、好きな女子の前でなかなか素直になれないもの。 特に、周りにほかの人がいるときは、ちょっとそっけない態度になりがちです。 それはそれで可愛らしい一面なのですが、女子側としては彼の態度にびっくりしてしまうこともあるでしょう。 そこで今回は、血液型…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「声が聞きたい…」彼があなたに電話をかけたくなる瞬間とは?
    「声が聞きたい…」彼があなたに電話をかけたくなる瞬間とは?
    愛カツ
  2. 親族での食事会で夫が“口にしたこと”に驚愕!?夫のせいで場が凍り付くことに…⇒「もう無理だ…」パートナーとの別れを考える瞬間
    親族での食事会で夫が“口にしたこと”に驚愕!?夫のせいで場が凍り付くことに…⇒「もう無理だ…」パートナーとの別れを考える瞬間
    Grapps
  3. 『珍しい野菜なの~』義母が放っておいた野菜に”異変”が!?なぜか嫁にキレる義母に⇒「はぁ…」周囲が嫌悪する女性の行動
    『珍しい野菜なの~』義母が放っておいた野菜に”異変”が!?なぜか嫁にキレる義母に⇒「はぁ…」周囲が嫌悪する女性の行動
    Grapps
  4. 結婚式の計画中…『お色直しは4回!』新婦の”わがままな要望”に大困惑!?⇒男性が【結婚したくない女性】の特徴
    結婚式の計画中…『お色直しは4回!』新婦の”わがままな要望”に大困惑!?⇒男性が【結婚したくない女性】の特徴
    愛カツ
  5. 義実家を訪問…嫁『手伝いますよ…!』義母『悪いわねぇ』つわりが酷い嫁に”ありえない提案”を!?⇒引いてしまう女性の行動
    義実家を訪問…嫁『手伝いますよ…!』義母『悪いわねぇ』つわりが酷い嫁に”ありえない提案”を!?⇒引いてしまう女性の行動
    愛カツ
  6. レストランで”ステーキ”を注文した客…店員「お待たせしました」→客「やっぱお肉最高!」絶賛していたのに…客「うえっ…」客の様子が急変!?
    レストランで”ステーキ”を注文した客…店員「お待たせしました」→客「やっぱお肉最高!」絶賛していたのに…客「うえっ…」客の様子が急変!?
    愛カツ
  7. 【寝落ち通話の恐怖体験】彼女「夜、携帯触ってた…?」翌朝、”怯えている”彼女に違和感。話を聞くと⇒身に覚えのない【怪奇現象】にゾッ…
    【寝落ち通話の恐怖体験】彼女「夜、携帯触ってた…?」翌朝、”怯えている”彼女に違和感。話を聞くと⇒身に覚えのない【怪奇現象】にゾッ…
    愛カツ
  8. 「俺も送った(笑)」共感の嵐!男性が脈あり女性へだけ送る!特別なLINE
    「俺も送った(笑)」共感の嵐!男性が脈あり女性へだけ送る!特別なLINE
    愛カツ
  9. 俺が大事にする!特別な存在になるための【心理学を利用した恋愛テクニック】
    俺が大事にする!特別な存在になるための【心理学を利用した恋愛テクニック】
    Grapps

あなたにおすすめの記事