かまってちゃんか!カレの「もう別れよう!」が嘘である可能性が高い瞬間・4選

かまってちゃんか!カレの「もう別れよう!」が嘘である可能性が高い瞬間・4選

2015.07.18 15:29
提供:ハウコレ

こんにちは、ぽこひろです。男子のなかには、彼女の気を引きたいがためだけに「別れよう」と言う人がいます。あなたが焦って引き止めても、じつはカレにははじめからそんな気はさらさらなくて、「引き止めてもらえた。しめしめ・・・・・・」と内心したり顔です。お母…

関連記事

  1. 「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選
    「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選
    ハウコレ
  2. 彼氏にムカつく・・・!賢い女子の「イライラ鎮静法」・5つ
    彼氏にムカつく・・・!賢い女子の「イライラ鎮静法」・5つ
    ハウコレ
  3. スキを見せて男を落とす、最旬「寝起き風」メイクのポイント
    スキを見せて男を落とす、最旬「寝起き風」メイクのポイント
    ハウコレ
  4. 断るのはもったいない!男子が「付き合いたての頃しか彼女にしないこと」・5つ
    断るのはもったいない!男子が「付き合いたての頃しか彼女にしないこと」・5つ
    ハウコレ
  5. 思わず彼女を「ギュッ」としたくなる瞬間・4つ
    思わず彼女を「ギュッ」としたくなる瞬間・4つ
    ハウコレ
  6. 「彼女いない歴=年齢」の童貞カレと上手に付き合う方法・5つ
    「彼女いない歴=年齢」の童貞カレと上手に付き合う方法・5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps
  2. 【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  3. 電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    愛カツ
  4. 病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    愛カツ
  5. 「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    愛カツ
  6. 夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    愛カツ
  7. 忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    愛カツ
  8. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    Grapps
  9. 【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事