男子が「俺の彼女、ガードゆるいけど他のオトコに盗られないかな」と心配になる瞬間・5つ

男子が「俺の彼女、ガードゆるいけど他のオトコに盗られないかな」と心配になる瞬間・5つ

2015.09.10 17:10
提供:ハウコレ

男子にとって、自分の彼女がちょっと抜けててドジっぽいっていうのは嬉しいことです。「変にかしこいより、ちょっとくらい馬鹿っぽい子のほうがいい」って男子は多いですからね。でも、あんまりにも抜けてる子だと、逆に男子はそのせいで心配になることもあるそうです…

関連記事

  1. 「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    ハウコレ
  2. 「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    ハウコレ
  3. 誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    ハウコレ
  4. 男が感じる女のやさしさ・・・彼が「彼女の浮気を許すホントの理由」
    男が感じる女のやさしさ・・・彼が「彼女の浮気を許すホントの理由」
    ハウコレ
  5. ロマンティックな別れ方・・・セックス難民を怖れる男たち
    ロマンティックな別れ方・・・セックス難民を怖れる男たち
    ハウコレ
  6. 持ち帰るべし!男子が自分の部屋に置いてある彼女の下着でこっそりしてるかもなこと・5選
    持ち帰るべし!男子が自分の部屋に置いてある彼女の下着でこっそりしてるかもなこと・5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それはモテるわ…男性に好かれる女性が言っている【モテ言葉】って?
    それはモテるわ…男性に好かれる女性が言っている【モテ言葉】って?
    愛カツ
  2. 結婚式で新郎が“泥酔状態”に!『もう…だめ…』トンデモ行動の後…⇒【見極めて】選ぶべきでないパートナーの特徴
    結婚式で新郎が“泥酔状態”に!『もう…だめ…』トンデモ行動の後…⇒【見極めて】選ぶべきでないパートナーの特徴
    Grapps
  3. ハートを射止める!男性が【彼女にしたい】と感じる女性の特徴って?
    ハートを射止める!男性が【彼女にしたい】と感じる女性の特徴って?
    愛カツ
  4. バツイチ男性と結婚を決意するも…義母『結婚式はしちゃダメ』断固反対する理由に⇒「近づきにくい」周囲を困惑させる女性の特徴
    バツイチ男性と結婚を決意するも…義母『結婚式はしちゃダメ』断固反対する理由に⇒「近づきにくい」周囲を困惑させる女性の特徴
    愛カツ
  5. 式準備に“乗り気ではない”彼に違和感。当日を迎え『俺、結婚式に行けない』その理由に…⇒【危険信号かも】愛が遠ざかる前兆とは?
    式準備に“乗り気ではない”彼に違和感。当日を迎え『俺、結婚式に行けない』その理由に…⇒【危険信号かも】愛が遠ざかる前兆とは?
    Grapps
  6. 夫「ちゃんと考えて作って」腹痛の原因を“お弁当”だと決めつける夫!?妻を一方的に責めて…⇒地雷かも【結婚に不向きな男性】
    夫「ちゃんと考えて作って」腹痛の原因を“お弁当”だと決めつける夫!?妻を一方的に責めて…⇒地雷かも【結婚に不向きな男性】
    愛カツ
  7. 「父親になんかなりたくない!」【妻を妊娠させた元カレ】に夫が証拠を持って突撃した結果…⇒遊び慣れている男性の特徴って?
    「父親になんかなりたくない!」【妻を妊娠させた元カレ】に夫が証拠を持って突撃した結果…⇒遊び慣れている男性の特徴って?
    愛カツ
  8. 嫁「う…これは!?」義祖母が作ったおせち料理の色が変!?その理由は…⇒やめてほしい…【義母の困ってしまう行動】
    嫁「う…これは!?」義祖母が作ったおせち料理の色が変!?その理由は…⇒やめてほしい…【義母の困ってしまう行動】
    愛カツ
  9. 「また、会いたい!!」二度目のデートを掴むためにやるべきことって?
    「また、会いたい!!」二度目のデートを掴むためにやるべきことって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事