好きな人を横取りする女友達…!一体どうしたらいい?

好きな人を横取りする女友達…!一体どうしたらいい?

2015.12.18 19:10
提供:ハウコレ

こんにちは。ライターの和です。今回は16歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。「私は以前好きな人がいました。そのことを友達Aに相談したら「応援してるよ!」と言われました。しかし実際は全然そんな感じではなく、むしろ私の好きな人にグイグイ行っ…

関連記事

  1. あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    ハウコレ
  2. 彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    ハウコレ
  3. もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    ハウコレ
  4. 「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    ハウコレ
  5. 「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    ハウコレ
  6. 誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事