恋のリスケ!男子から誘われたら「キャンセルして、君と会おっかな」と言うべし!・5つ

恋のリスケ!男子から誘われたら「キャンセルして、君と会おっかな」と言うべし!・5つ

2016.01.31 07:10
提供:ハウコレ

友達やカレから、「ごめん。その日の約束キャンセルしていい? 他の人と会いたくて」と言われたら猛烈なショックを受けますよね。なぜなら、「自分よりもその人のほうが大事なんだ・・・・・・」という思いに襲われるからです。逆に、あなたよりも優先されたその相手…

関連記事

  1. ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ハウコレ
  2. あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    ハウコレ
  3. 彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    ハウコレ
  4. もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    ハウコレ
  5. 「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    ハウコレ
  6. 「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps
  2. 「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    Grapps
  3. 会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    愛カツ
  4. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  5. 自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    恋学
  6. 「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    Grapps
  8. されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    Grapps
  9. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事