もしかしてモラハラ彼氏予備軍?付き合うと危険な男性の特徴・4つ

もしかしてモラハラ彼氏予備軍?付き合うと危険な男性の特徴・4つ

2016.04.27 10:40
提供:ハウコレ

付き合うにつれて、モラハラ彼氏になっていく男性がいます。そんな男性と付き合わないためにも、事前にモラハラ予備軍かどうか見抜けたらいいですよね。今回は、モラハラ男性と実際に交際した経験のある女性たちから、モラハラ彼氏になりやすい男性の特徴について聞い…

関連記事

  1. 俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    ハウコレ
  2. 経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    ハウコレ
  3. もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    ハウコレ
  4. ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ハウコレ
  5. あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    ハウコレ
  6. 彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 姉の営む”高級懐石料理店”で同窓会を開き…5000円の会費”を請求。幹事「お金集めまーす」⇒姉「全然足りてない…」直後【衝撃の事実】が発覚し…「え?」
    姉の営む”高級懐石料理店”で同窓会を開き…5000円の会費”を請求。幹事「お金集めまーす」⇒姉「全然足りてない…」直後【衝撃の事実】が発覚し…「え?」
    愛カツ
  2. 海外出張が早く終わり帰宅!「ただい…ま…」“変わってしまった”家の姿に…⇒浮気されやすい女性の特徴
    海外出張が早く終わり帰宅!「ただい…ま…」“変わってしまった”家の姿に…⇒浮気されやすい女性の特徴
    Grapps
  3. ズボラ夫『まだ大丈夫だって~』何度注意しても、夫が“光熱費を払ってくれなかった”結果…⇒結婚相手には向かない男性の特徴
    ズボラ夫『まだ大丈夫だって~』何度注意しても、夫が“光熱費を払ってくれなかった”結果…⇒結婚相手には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 父『大学の学費は出さないぞ』息子『必要ないよ』不敵に笑う息子…愛のない最低な両親に息子の【恐ろしい逆襲】が始まる!
    父『大学の学費は出さないぞ』息子『必要ないよ』不敵に笑う息子…愛のない最低な両親に息子の【恐ろしい逆襲】が始まる!
    Grapps
  5. ドライヤー中…『バチッ』→「ブレーカー落ちた…」子どもの様子を確認しようとすると…⇒直後、子どものとっていた【まさかの行動】に顔面蒼白…!!
    ドライヤー中…『バチッ』→「ブレーカー落ちた…」子どもの様子を確認しようとすると…⇒直後、子どものとっていた【まさかの行動】に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻を差し置き“人妻”と浮気する夫!?しかし…『これには理由があるんだ』⇒許せない!【浮気後の対処法】とは?
    妊娠中の妻を差し置き“人妻”と浮気する夫!?しかし…『これには理由があるんだ』⇒許せない!【浮気後の対処法】とは?
    Grapps
  7. マンネリ解消!【仲良しカップル】の恋愛が長続きする秘訣3選
    マンネリ解消!【仲良しカップル】の恋愛が長続きする秘訣3選
    愛カツ
  8. 「え、キュンときた…」男心を刺激するLINE術とは?
    「え、キュンときた…」男心を刺激するLINE術とは?
    Grapps
  9. 妊娠中の妻が洗い物中、腰に激痛!?夫『俺がやっておく!』しかし翌朝、妻『えっ』⇒妊娠中に起こりやすいトラブル
    妊娠中の妻が洗い物中、腰に激痛!?夫『俺がやっておく!』しかし翌朝、妻『えっ』⇒妊娠中に起こりやすいトラブル
    愛カツ

あなたにおすすめの記事