俺についてきて♡男心をくすぐる「超奥手女性」の特徴4つとは

俺についてきて♡男心をくすぐる「超奥手女性」の特徴4つとは

2019.12.20 21:15
提供:MOREDOOR

初々しい反応が見られる女性は、男性から「可愛い」「ピュアで良い!」と好印象を持たれます。
果たして、どのような女性が「超奥手女子」に当てはまるのでしょうか。

そんな今回は、男心をくすぐる、超奥手女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)リアクションが新鮮でオーバー
『慌てて照れてる

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    Grapps
  2. 「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    Grapps
  3. 違いはこれ。「本命の女性」と「遊びの女性」に対する男性のLINEの送り方
    違いはこれ。「本命の女性」と「遊びの女性」に対する男性のLINEの送り方
    愛カツ
  4. 夫の浮気が発覚し、妻が“理由”を聞いた結果…妻「へ…?」⇒どうして?男性が【浮気するワケ】
    夫の浮気が発覚し、妻が“理由”を聞いた結果…妻「へ…?」⇒どうして?男性が【浮気するワケ】
    愛カツ
  5. 「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?
    「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?
    Grapps
  6. 夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行!?しかし…帰国後の【許せない言動】に⇒「はぁ?」結婚後に豹変する男性の特徴
    夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行!?しかし…帰国後の【許せない言動】に⇒「はぁ?」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  7. 料理人の夫がつい妻の料理に“口出し”してしまい…翌朝『まさか…』⇒喧嘩後に【冷静さを取り戻す】方法って?
    料理人の夫がつい妻の料理に“口出し”してしまい…翌朝『まさか…』⇒喧嘩後に【冷静さを取り戻す】方法って?
    愛カツ
  8. 念願の“家族旅行”前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻が高熱を出した!?→深夜の救急外来に駆け込んだ結果…
    念願の“家族旅行”前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻が高熱を出した!?→深夜の救急外来に駆け込んだ結果…
    愛カツ
  9. 「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事