もう疲れたや…。男が好きになれない「落ち着かない女」の特徴とは

もう疲れたや…。男が好きになれない「落ち着かない女」の特徴とは

2019.12.04 13:45
提供:MOREDOOR

男性は「落ち着いた女」を見て魅力的に感じることがあっても、「落ち着かない女」を見て喜ぶことはあまりありません。

無邪気で天真爛漫な女性が素敵なのは、落ち着きどころをわきまえてメリハリがあるから。
男性が好きになれない「落ち着かない女」の特徴を見ていきましょう。

(1)常に携帯を触る

関連記事

  1. もっと言ってよ♡男をキュン死させる「可愛いセリフ」とは
    もっと言ってよ♡男をキュン死させる「可愛いセリフ」とは
    MOREDOOR
  2. 女子力の塊や~ッ!即実践したい男から「魅力的に映る女性」の特徴4つ
    女子力の塊や~ッ!即実践したい男から「魅力的に映る女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. ほんとキレイだね…♡男が「彼女に惚れ惚れする瞬間」って?
    ほんとキレイだね…♡男が「彼女に惚れ惚れする瞬間」って?
    MOREDOOR
  4. もっと連絡してたいよ♡男に「愛される女性」のLINEの特徴とは?
    もっと連絡してたいよ♡男に「愛される女性」のLINEの特徴とは?
    MOREDOOR
  5. 実はちゃんと考えてるよ…♡男性が密かに送る「結婚したいサイン」4つ
    実はちゃんと考えてるよ…♡男性が密かに送る「結婚したいサイン」4つ
    MOREDOOR
  6. 安心感がたまんないッ…♡男が「甘えたくなる女性」の特徴4選
    安心感がたまんないッ…♡男が「甘えたくなる女性」の特徴4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  2. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  3. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  4. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps
  5. 夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    Grapps
  6. やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    Grapps
  7. ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    愛カツ
  8. 好感度バツグン♡ モテる女性がやっている「プラスワン」な言葉
    好感度バツグン♡ モテる女性がやっている「プラスワン」な言葉
    恋学
  9. 結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事