浮気相手から本命に昇格する可能性はあるの?

浮気相手から本命に昇格する可能性はあるの?

2019.09.17 18:01
提供:ハウコレ

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。本命がいることを知りながら、その彼と関係を持ち続けている2番手女子。この2番手女子にも、2種類のグループがあります。1つのグループは、自分が2番手でいいと自覚してつきあっている、逆に2番手が自分的にも丁度いいと思…

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  2. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  3. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  4. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps
  5. 【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    愛カツ
  6. ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  8. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps
  9. 「次も絶対に行きたい…」気になる彼を“2回目のデート”で引き寄せるコツ♡
    「次も絶対に行きたい…」気になる彼を“2回目のデート”で引き寄せるコツ♡
    愛カツ

あなたにおすすめの記事