【血液型別】彼の性格とやってはいけないNG行動、付き合い方のコツ/Photo by ぱくたそ

【血液型別】彼の性格とやってはいけないNG行動、付き合い方のコツ

2018.09.23 09:00

この記事では、彼の血液型別で、彼の性格・彼にやってはいけないNG行動、そして彼とうまく付き合っていくために大切にしたいことをご紹介していきます。思わず、「あ~わかるー!」と言いたくなるのが血液型診断。意中の彼を攻略するために、チェックしておいて損はなし!早速みていきましょう。

関連記事

  1. 【性格診断】あなたは長続きするタイプ?それとも…?一問一答でわかる8568通りの結果がすごかった
    【PR】【性格診断】あなたは長続きするタイプ?それとも…?一問一答でわかる8568通りの結果がすごかった
    株式会社リクルートキャリア
  2. 【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!
    【PR】【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!
    花王株式会社
  3. アピールが苦手?自分の思いをしっかり伝える方法とは<診断レポ>
    【PR】アピールが苦手?自分の思いをしっかり伝える方法とは<診断レポ>
    株式会社リクルートキャリア
  4. 8568通りの性格診断を体験レポ 自分も知らない「5つ」の強みとは?
    【PR】8568通りの性格診断を体験レポ 自分も知らない「5つ」の強みとは?
    株式会社リクルートキャリア
  5. あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に
    【PR】あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に
    株式会社リクルートキャリア
  6. 自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    Grapps
  2. バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    Grapps
  3. 週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  6. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  7. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  8. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  9. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事