【血液型別】彼の性格とやってはいけないNG行動、付き合い方のコツ/Photo by ぱくたそ

【血液型別】彼の性格とやってはいけないNG行動、付き合い方のコツ

2018.09.23 09:00

この記事では、彼の血液型別で、彼の性格・彼にやってはいけないNG行動、そして彼とうまく付き合っていくために大切にしたいことをご紹介していきます。思わず、「あ~わかるー!」と言いたくなるのが血液型診断。意中の彼を攻略するために、チェックしておいて損はなし!早速みていきましょう。


「AB型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

一見、攻略するのが最も難しそうなAB型男性。

謎が多い!と考える人もいるのではないでしょうか?

でも意外とわかりやすいかも?

早速記事をチェック!
「AB型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

「A型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

「A型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
「A型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
細かい、神経質?なんてイメージを持たれがちなA型さん。

ですが、実は、真面目で誠実で、最も結婚に向いているとも言われているんです!

早速記事をチェック!
「A型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

「B型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

「B型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」(Photo by puhhha/Fotolia)
「B型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」(Photo by puhhha/Fotolia)
マイペースで男らしくて、そして誰よりもピュアなB型男性。

たまにワガママ?と思う時もありますが、その素直さが可愛くてもっと好きになってしまうんですよね…。

早速記事をチェック!
「B型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

「O型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

「O型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」(Photo by Syda Productions/Fotolia)
「O型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」(Photo by Syda Productions/Fotolia)
もう優し過ぎるぐらい優しいO型の彼氏。

でも、気をつけないと、O型だって怒るんです!

早速記事をチェック!
「O型男性の性格の特徴とNG行動5つ<血液型別恋愛傾向~>」

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【性格診断】あなたは長続きするタイプ?それとも…?一問一答でわかる8568通りの結果がすごかった
    【PR】【性格診断】あなたは長続きするタイプ?それとも…?一問一答でわかる8568通りの結果がすごかった
    株式会社リクルートキャリア
  2. 【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!
    【PR】【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!
    花王株式会社
  3. アピールが苦手?自分の思いをしっかり伝える方法とは<診断レポ>
    【PR】アピールが苦手?自分の思いをしっかり伝える方法とは<診断レポ>
    株式会社リクルートキャリア
  4. 8568通りの性格診断を体験レポ 自分も知らない「5つ」の強みとは?
    【PR】8568通りの性格診断を体験レポ 自分も知らない「5つ」の強みとは?
    株式会社リクルートキャリア
  5. あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に
    【PR】あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に
    株式会社リクルートキャリア
  6. 自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    Grapps
  2. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    愛カツ
  3. 家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    愛カツ
  4. 「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    Grapps
  5. 義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    Grapps
  6. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  7. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  8. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  9. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps

あなたにおすすめの記事