恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

知性と感性を合わせ持つセンシュアルな女性とは

2018.08.30 14:20
提供:愛カツ

セクシーとは違うセンシュアルという言葉。官能的魅力があるという意味なのですが、いかにも男性を虜にしそうな響きがありますよね? そんな、男性を魅了するセンシュアルな女性の特徴をご紹介いたします。 ① 知性がある センシュアルな女性の一番の魅力は知性のある…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になっている人を100%振り向かせる【3つの】秘訣
    気になっている人を100%振り向かせる【3つの】秘訣
    ハウコレ
  2. 【衝撃の事実】男性が女性を独り占めしたいと感じた時の行動TOP3
    【衝撃の事実】男性が女性を独り占めしたいと感じた時の行動TOP3
    ハウコレ
  3. 念願のマイホーム購入直後…“夫が妻をフル無視”!?その理不尽すぎる理由に…⇒『なんで今さら!?』夫のモヤる言動への対処法
    念願のマイホーム購入直後…“夫が妻をフル無視”!?その理不尽すぎる理由に…⇒『なんで今さら!?』夫のモヤる言動への対処法
    愛カツ
  4. “夫の浮気相手の旦那さん”に謝罪。しかし「俺は悪くないよね?」夫は反省するどころか…⇒浮気しがちな男性の言動
    “夫の浮気相手の旦那さん”に謝罪。しかし「俺は悪くないよね?」夫は反省するどころか…⇒浮気しがちな男性の言動
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻を“完全に見下す夫”にカッチ~ン!翌日、妻は【洗濯】で痛快な反撃に…!?⇒円満な家庭を築くヒント
    専業主婦の妻を“完全に見下す夫”にカッチ~ン!翌日、妻は【洗濯】で痛快な反撃に…!?⇒円満な家庭を築くヒント
    愛カツ
  6. 【1割しか知らない】冷めるのが早い男性の特徴3選
    【1割しか知らない】冷めるのが早い男性の特徴3選
    ハウコレ
  7. 「ツンデレをやめたい…」好きって伝えたいけど素直になれない時の対処法とは
    「ツンデレをやめたい…」好きって伝えたいけど素直になれない時の対処法とは
    ハウコレ
  8. 初対面なのに…「もっといいもの選んだら?(笑)」手土産にケチつけ見下すママ友!?【夫の正体】を知ると⇒周りを不快にさせる行動
    初対面なのに…「もっといいもの選んだら?(笑)」手土産にケチつけ見下すママ友!?【夫の正体】を知ると⇒周りを不快にさせる行動
    Grapps
  9. 【新常識】顔だけじゃない!男性が見る女性の「内面の魅力」
    【新常識】顔だけじゃない!男性が見る女性の「内面の魅力」
    Grapps

あなたにおすすめの記事