ケンカもしてないのに、彼と急に音信普通に…。原因は何?

ケンカもしてないのに、彼と急に音信普通に…。原因は何?

2017.09.10 07:05
提供:ハウコレ

「昨日まではすごく楽しくデートしてたのに、今日連絡しても返信がない・・・」「特にケンカはしてないのにもう3日も連絡返ってこない・・・」など、彼と急に音信不通になった経験がある女子もいるのでは?そこで。今回は、男子がケンカ以外で彼女に音信不通にする原…

関連記事

  1. 付き合っても楽しめない…「いつまでも仲が深まらない彼女」になってしまうのは?
    付き合っても楽しめない…「いつまでも仲が深まらない彼女」になってしまうのは?
    ハウコレ
  2. 「理解のある女性」とは彼に合わせる女性のことではない
    「理解のある女性」とは彼に合わせる女性のことではない
    ハウコレ
  3. すぐ飽きられちゃう女子必見!「熱しやすく冷めやすい」彼の気持ちをキープさせる方法
    すぐ飽きられちゃう女子必見!「熱しやすく冷めやすい」彼の気持ちをキープさせる方法
    ハウコレ
  4. いつまでも彼氏ができない原因?男がうんざりする「こじらせ」とは
    いつまでも彼氏ができない原因?男がうんざりする「こじらせ」とは
    ハウコレ
  5. 初デートでは外すべき? 彼氏が欲しいメガネ女子が知っておくと良いこと
    初デートでは外すべき? 彼氏が欲しいメガネ女子が知っておくと良いこと
    ハウコレ
  6. SNSで話題!名古屋で一番フォトジェなお店LondonCupcakesがかわいすぎた件
    SNSで話題!名古屋で一番フォトジェなお店LondonCupcakesがかわいすぎた件
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  2. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  3. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  4. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  5. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  6. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  7. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  8. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  9. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事