特に用事はないんで…彼氏がなかなか「連絡をしてこない」理由

特に用事はないんで…彼氏がなかなか「連絡をしてこない」理由

2017.07.09 17:13
提供:ハウコレ

男性って、女性に比べると、そんなに頻繁には連絡をしてくれないものですよね。特に、付き合って彼氏になると、急に連絡してくる回数が減るという男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼氏がなかなか「連絡をしてこない」理由を紹介します。 1.「長話」…

関連記事

  1. イイ彼氏になるけど不安もつきもの…?「女性慣れしている男」4つの特徴
    イイ彼氏になるけど不安もつきもの…?「女性慣れしている男」4つの特徴
    ハウコレ
  2. 好き避けじゃないです!マジで嫌いなんです!男に避けられる女子5選
    好き避けじゃないです!マジで嫌いなんです!男に避けられる女子5選
    ハウコレ
  3. あんなにラブラブだったのに?破局しやすいカップルの共通点
    あんなにラブラブだったのに?破局しやすいカップルの共通点
    ハウコレ
  4. 荒療治が意外と◎ 大失恋からのスピーディーな立ち直り方!
    荒療治が意外と◎ 大失恋からのスピーディーな立ち直り方!
    ハウコレ
  5. モテの王道条件!「この子は清純そう」と男が判断する言動って?
    モテの王道条件!「この子は清純そう」と男が判断する言動って?
    ハウコレ
  6. くだらないけど夢なんです!「カレが喜ぶ」妄想シチュエーション
    くだらないけど夢なんです!「カレが喜ぶ」妄想シチュエーション
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. マッチングアプリではあるある…? 実際に会って衝撃を受けた男性たち
    マッチングアプリではあるある…? 実際に会って衝撃を受けた男性たち
    fumumu
  2. 妻の浮気が発覚し…夫「申し訳ない、離婚する」娘に恐る恐る打ち明けるが…→娘「この日が来たってわけね」「え…?」
    妻の浮気が発覚し…夫「申し訳ない、離婚する」娘に恐る恐る打ち明けるが…→娘「この日が来たってわけね」「え…?」
    愛カツ
  3. 【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『もう15分以上経ってる…』⇒店員『来ていないと思います』
    【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『もう15分以上経ってる…』⇒店員『来ていないと思います』
    愛カツ
  4. 人気の宿泊施設で…客「アクティビティの予約を…」従業員「もう中止なりました」主催会社に確認すると⇒【予想外の対応】に唖然
    人気の宿泊施設で…客「アクティビティの予約を…」従業員「もう中止なりました」主催会社に確認すると⇒【予想外の対応】に唖然
    Grapps
  5. 【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動
    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動
    Grapps
  6. 妻『知ってるんだから…!』“夫の浮気”の証拠を集めるために、妻がスマホに手を伸ばすと…⇒浮気している男性の行動って?
    妻『知ってるんだから…!』“夫の浮気”の証拠を集めるために、妻がスマホに手を伸ばすと…⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  7. 彼との結婚が決まり喜んでいたのに…彼女「…本当ですか?」→結婚挨拶の前日、彼と彼の母親がとっていた【とんでもない行動】に衝撃…
    彼との結婚が決まり喜んでいたのに…彼女「…本当ですか?」→結婚挨拶の前日、彼と彼の母親がとっていた【とんでもない行動】に衝撃…
    愛カツ
  8. 友人宅に“手料理を持ち寄り”ランチ…友人「来ながら鶏肉買ってきて」私「わかった」⇒その後【料理が並んだ食卓】を見て…私「あれ?」
    友人宅に“手料理を持ち寄り”ランチ…友人「来ながら鶏肉買ってきて」私「わかった」⇒その後【料理が並んだ食卓】を見て…私「あれ?」
    愛カツ
  9. 母親優先にドン引き… マザコンが嫌がられる理由4つ
    母親優先にドン引き… マザコンが嫌がられる理由4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事