勝手に触るなよ!男がイラッとする「彼女気取りな女」のNG行動

勝手に触るなよ!男がイラッとする「彼女気取りな女」のNG行動

2017.06.21 22:13
提供:ハウコレ

付き合ってもいないのに「彼女気取り」な行動を取ってしまうと、男性にとっては「馴れ馴れしい」「図々しい」存在になってしまいます。当然、彼女にしたらめんどくさそうだと思われてしまうでしょう。そこで今回は、男がイラッとする「彼女気取りな女」のNG行動を紹介…

関連記事

  1. 頑張る女性は魅力的!彼が「かわいい」と思う彼女の努力って?
    頑張る女性は魅力的!彼が「かわいい」と思う彼女の努力って?
    ハウコレ
  2. 「あの子、なぜかモテるよね」の理由は、小さな要素の掛け合わせテク!
    「あの子、なぜかモテるよね」の理由は、小さな要素の掛け合わせテク!
    ハウコレ
  3. テンションだだ下がり…彼女に言われると萎えるセリフ
    テンションだだ下がり…彼女に言われると萎えるセリフ
    ハウコレ
  4. あぁ、失敗したかもな…男性が付き合ったことを「後悔する瞬間」
    あぁ、失敗したかもな…男性が付き合ったことを「後悔する瞬間」
    ハウコレ
  5. 奢られ上手は愛され上手?お会計のとき男性が女性に望むこと
    奢られ上手は愛され上手?お会計のとき男性が女性に望むこと
    ハウコレ
  6. 下ネタはあいさつ代わり?飲み会や合コンで下ネタを言う男子の心理
    下ネタはあいさつ代わり?飲み会や合コンで下ネタを言う男子の心理
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  2. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  3. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  5. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps
  6. 夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    愛カツ
  7. ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    愛カツ
  8. 誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    愛カツ
  9. え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事