女子の懺悔! 彼氏に「八つ当たり」してしまう時・4選

女子の懺悔! 彼氏に「八つ当たり」してしまう時・4選

2017.03.30 17:43

どんなに仲がいいカップルでも、どちらかの機嫌が悪かったりすると相手に八つ当たりしたりすることはありますよね。理不尽なことで怒っているなと自分でも思うけれど、止められなかった。今回は、彼氏にしてしまった八つ当たりや逆切れのエピソードについて女性たちに…

関連記事

  1. 彼女色に染まりたい? 付き合って変わった男子の「趣味や生活習慣」6選
    彼女色に染まりたい? 付き合って変わった男子の「趣味や生活習慣」6選
    マイナビウーマン
  2. ドキドキ! 彼女に「オンナ」を感じる瞬間・5選
    ドキドキ! 彼女に「オンナ」を感じる瞬間・5選
    マイナビウーマン
  3. 怪しい!? 「彼女のスマホを覗き見」したくなる理由6つ
    怪しい!? 「彼女のスマホを覗き見」したくなる理由6つ
    マイナビウーマン
  4. 止められない!? 「彼氏以外の男子」にときめいた経験・6選
    止められない!? 「彼氏以外の男子」にときめいた経験・6選
    マイナビウーマン
  5. 男子に聞いた! 「彼女の尊敬できるポイント」6つ
    男子に聞いた! 「彼女の尊敬できるポイント」6つ
    マイナビウーマン
  6. 男子に聞いた! 彼女が一番かわいく見える瞬間・6選
    男子に聞いた! 彼女が一番かわいく見える瞬間・6選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  2. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  3. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  4. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  5. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  6. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  7. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  8. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  9. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学

あなたにおすすめの記事