火遊びもダメ!セフレでも体を許すべきでないオトコの特徴

火遊びもダメ!セフレでも体を許すべきでないオトコの特徴

2017.03.08 21:13
提供:ハウコレ

こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。女子だって、彼氏がいない期間に人肌恋しくなることがありますよね。でも、セフレだとしても絶対に体を許すべきではないオトコもいます。今回は、一瞬の遊びの関係が一生の傷になってしまわないよう、セフレで…

関連記事

  1. 余計なことしないでくれよ!男性が嫌がる彼女の「おせっかい行動」
    余計なことしないでくれよ!男性が嫌がる彼女の「おせっかい行動」
    ハウコレ
  2. 俺の彼女は歴代ナンバーワン!「天使すぎる彼女」のポイント
    俺の彼女は歴代ナンバーワン!「天使すぎる彼女」のポイント
    ハウコレ
  3. 諦めるのはまだ早いかも!ハイスペックチャラ男の本命になる方法
    諦めるのはまだ早いかも!ハイスペックチャラ男の本命になる方法
    ハウコレ
  4. この春のメイクは“イエロー”で決まり!ピュア肌を叶える話題のコスメをチェック
    この春のメイクは“イエロー”で決まり!ピュア肌を叶える話題のコスメをチェック
    モデルプレス
  5. USJ、“おそろ”コーデ&“おそろ”ポーズが学生ゲスト間で流行中
    USJ、“おそろ”コーデ&“おそろ”ポーズが学生ゲスト間で流行中
    女子旅プレス
  6. あなたの彼はどのタイプ?兄弟構成から見える彼の性格4タイプ
    あなたの彼はどのタイプ?兄弟構成から見える彼の性格4タイプ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒食事でわかる【意外な本性】って?
    “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒食事でわかる【意外な本性】って?
    Grapps
  2. 「こりゃ…会いたいわ」男性が“すぐに会いたくなる女性”の特徴
    「こりゃ…会いたいわ」男性が“すぐに会いたくなる女性”の特徴
    Grapps
  3. 夫と娘と3人暮らしをする主婦。奮発して家族全員分の“高級プリン”を購入…⇒幸せの秘訣!【一緒に暮らす】うえで意識したいこと
    夫と娘と3人暮らしをする主婦。奮発して家族全員分の“高級プリン”を購入…⇒幸せの秘訣!【一緒に暮らす】うえで意識したいこと
    愛カツ
  4. 義両親と“顔合わせ”の食事中。『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話に違和感…⇒見極めたい!結婚相手にすべき「いい男性」
    義両親と“顔合わせ”の食事中。『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話に違和感…⇒見極めたい!結婚相手にすべき「いい男性」
    愛カツ
  5. 同棲開始した翌日。朝早く起こされて…彼「腹減ったんだけど」私「え?レトルト食品が…」→直後【彼の言葉】に違和感を覚える…
    同棲開始した翌日。朝早く起こされて…彼「腹減ったんだけど」私「え?レトルト食品が…」→直後【彼の言葉】に違和感を覚える…
    愛カツ
  6. 無責任な彼を“誠実な男性”に?【最強彼氏】にする3ステップ
    無責任な彼を“誠実な男性”に?【最強彼氏】にする3ステップ
    Grapps
  7. スイーツ店で…女性客「お会計お願い」店員「少々お待ちください!」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に唖然
    スイーツ店で…女性客「お会計お願い」店員「少々お待ちください!」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に唖然
    Grapps
  8. 両思いになろう!男友達の【恋愛対象】になるために気をつけたいこと
    両思いになろう!男友達の【恋愛対象】になるために気をつけたいこと
    Grapps
  9. “我が家”に来ていたママ友「ご自宅とっても素敵でした」しかし、続けた言葉に“違和感”…→私「2階のクローゼットに行ったんですか?」
    “我が家”に来ていたママ友「ご自宅とっても素敵でした」しかし、続けた言葉に“違和感”…→私「2階のクローゼットに行ったんですか?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事