「ハァ~、めんどくさっ!」男性が思わず既読スルーしたくなるLINE

「ハァ~、めんどくさっ!」男性が思わず既読スルーしたくなるLINE

2017.02.12 11:12
提供:ハウコレ

気になる男子や彼氏に既読スルーされて困っている女子もいるでしょう。でももしかしたらあなたの送ったLINEが既読スルーを招いている可能性もあります・・・。こんなLINEを送ってしまっているあなたは注意してください。1.スタンプだけ連投「かまってほしいのか、ス…

関連記事

  1. 口実をうまくつくろう!男性から上手に「デート」に誘わせるテク
    口実をうまくつくろう!男性から上手に「デート」に誘わせるテク
    ハウコレ
  2. 全く辛くない!片想いを楽しんでいる女性に共通している5つのこと
    全く辛くない!片想いを楽しんでいる女性に共通している5つのこと
    モデルプレス
  3. ボサボサ&うねりとサヨナラ!乾燥から髪を守るホームケア
    ボサボサ&うねりとサヨナラ!乾燥から髪を守るホームケア
    モデルプレス
  4. 季節の変わり目は要注意!この春、泣かないためのスキンケア
    季節の変わり目は要注意!この春、泣かないためのスキンケア
    モデルプレス
  5. 一瞬で彼を恋に落とす!男性に運命を感じさせる言葉5選
    一瞬で彼を恋に落とす!男性に運命を感じさせる言葉5選
    モデルプレス
  6. そんなお誘い待ってました!彼女に誘われると嬉しいデート5選
    そんなお誘い待ってました!彼女に誘われると嬉しいデート5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事