今年こそ友達以上恋人未満を卒業!彼をその気にさせる最後の一押し4選(Photo by paultarasenko/Fotolia)

今年こそ友達以上恋人未満を卒業!彼をその気にさせる最後の一押し4選

2017.01.11 07:00

絶対に今年こそは彼と付き合いたい!と目標を掲げたものの、「一体どうやったら付き合えるの…」と思っている人も多いのでは?友達以上恋人未満の関係が長ければ長いほど、発展させるのが難しいと感じてしまいますよね。そこで今回は、友達以上恋人未満の人がカップルになるまでに使ってほしいテクニックを4つご紹介します。

関連記事

  1. 「俺、恋に落ちちゃった…」男性がハートを射抜かれる瞬間5選
    「俺、恋に落ちちゃった…」男性がハートを射抜かれる瞬間5選
    モデルプレス
  2. 短期間集中!気になる男性との距離を一気に縮める5つの方法
    短期間集中!気になる男性との距離を一気に縮める5つの方法
    モデルプレス
  3. そんなこと言わないでー!「彼女いらない」宣言をした男性への正しいアプローチ5選
    そんなこと言わないでー!「彼女いらない」宣言をした男性への正しいアプローチ5選
    モデルプレス
  4. 両思いを目指すなら年末年始にしておくべき行動5つ 来年こそは…!
    両思いを目指すなら年末年始にしておくべき行動5つ 来年こそは…!
    モデルプレス
  5. うーん、許しちゃう!ワガママでもかわいいと思える女性の振る舞い方5つ
    うーん、許しちゃう!ワガママでもかわいいと思える女性の振る舞い方5つ
    モデルプレス
  6. ダメ恋ばかりしてない?恋愛で時間を無駄にしている女性の特徴5つ
    ダメ恋ばかりしてない?恋愛で時間を無駄にしている女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    Grapps
  2. ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    Grapps
  3. 会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    Grapps
  4. 空いているバスに乗車中…「ちょっとアンタ!」いきなり女性客が怒鳴ってきた!?⇒女性の“まさかの要求”に…『は…!』
    空いているバスに乗車中…「ちょっとアンタ!」いきなり女性客が怒鳴ってきた!?⇒女性の“まさかの要求”に…『は…!』
    愛カツ
  5. 友人宅で食事をしていると…私「あ、やばい…」意識を失い倒れた!?⇒目を覚まし、母から聞いた【衝撃の事実】に「え!?」
    友人宅で食事をしていると…私「あ、やばい…」意識を失い倒れた!?⇒目を覚まし、母から聞いた【衝撃の事実】に「え!?」
    愛カツ
  6. 「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    愛カツ
  7. 妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    愛カツ
  8. <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    Grapps
  9. 結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事