ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ(photo by maksimshirkov/Fotolia)

ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ

2016.07.17 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】どんなに歳をとっても初デートはドキドキするもの。そのドキドキやワクワクが強ければ強いほど気合いを入れすぎて空回りしてしまうこともありますよね。今回はそんな初デートで男性に「NG」を出されちゃうポイントをご紹介。くれぐれもこの点に気を付けて気合いを入れていきましょうね。

関連記事

  1. デート前に男性が考えている5つの本音
    デート前に男性が考えている5つの本音
    モデルプレス
  2. 「今日は帰したくない…」男性が引き止めたくなる瞬間とは?
    「今日は帰したくない…」男性が引き止めたくなる瞬間とは?
    モデルプレス
  3. 意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    モデルプレス
  4. お家デートの前に揃えておくべき!部屋にあると好印象なモノ5つ
    お家デートの前に揃えておくべき!部屋にあると好印象なモノ5つ
    モデルプレス
  5. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    モデルプレス
  6. 男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ
    男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  2. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  4. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  5. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  6. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  7. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学
  8. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  9. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事