はあちゅうが教える“とにかくウツなOL”を抜け出すためのヒント「時間の余裕を作るには?」 撮影:小林川ペイジ/写真提供:KADOKAWA

はあちゅうが教える“とにかくウツなOL”を抜け出すためのヒント「時間の余裕を作るには?」

2016.07.07 18:00

SNSやオンラインサロン等で活躍する、人気ブロガーにして「ネット時代の作家」を目指すはあちゅう氏。初の小説作品『とにかくウツなOLの、人生を変える1か月』が4月30日に発売され、GW中には各書店・ネット書店で売り切れや、即日重版が決定するなど、広がりをみせている。そんな「とにウツ」から抜粋した、働く全女子を元気にするためのヒントを、著者のはあちゅう氏によるプチコラム形式でご紹介(全6回)。

関連記事

  1. はあちゅうが教える“とにかくウツなOL”を抜け出すためのヒント「仕事のやりがい」
    はあちゅうが教える“とにかくウツなOL”を抜け出すためのヒント「仕事のやりがい」
    モデルプレス
  2. はあちゅうが教える“とにかくウツなOL”を抜け出すためのヒント「心と身体のダイエット」
    はあちゅうが教える“とにかくウツなOL”を抜け出すためのヒント「心と身体のダイエット」
    モデルプレス
  3. B型男子を落とすために必要なこと5つ
    B型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  4. 「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  5. 田中里奈、週末台湾をナビ 2泊3日で絶品グルメ&買い物も凝縮
    田中里奈、週末台湾をナビ 2泊3日で絶品グルメ&買い物も凝縮
    女子旅プレス
  6. いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    いつも彼氏がいる女子が実践している5つの心がけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  2. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  3. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  4. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps
  5. ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    愛カツ
  6. 既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    Grapps
  7. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  8. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  9. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事