睡眠からあなたの「ネガティブ度」がわかる心理テスト

睡眠からあなたの「ネガティブ度」がわかる心理テスト

2016.04.29 12:11
提供:ハウコレ

Q.あなたはとても疲れています。幸いなことに明日は休日。時間を気にしないで寝ることにしました。次の日あなたが起きたのはいつですか。1.朝2.昼3.夕方4.夜この心理テストでは、あなたの「ネガティブ度」がわかります。身体をリフレッシュする睡眠は深層心理…

関連記事

  1. 「この子理想が高そう」と思われちゃう女性の共通点5つ
    「この子理想が高そう」と思われちゃう女性の共通点5つ
    モデルプレス
  2. まだ寝かせねーよ!?男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」・4選
    まだ寝かせねーよ!?男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」・4選
    ハウコレ
  3. 失恋しちゃった…なんとか心を強くする方法5つ
    失恋しちゃった…なんとか心を強くする方法5つ
    モデルプレス
  4. 2016年GWに開催される東京都内のフードフェス11選
    2016年GWに開催される東京都内のフードフェス11選
    女子旅プレス
  5. 同姓からも嫌われない『愛されぶりっこ』になる5つのポイント
    同姓からも嫌われない『愛されぶりっこ』になる5つのポイント
    ハウコレ
  6. 遠距離でもラブラブでいるための5つのテクニック
    遠距離でもラブラブでいるための5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps
  2. 「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    Grapps
  3. 会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    愛カツ
  4. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  5. 自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    恋学
  6. 「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    Grapps
  8. されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    Grapps
  9. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事