何で別れたんだ!男性が死ぬほど後悔する4つの瞬間(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)

何で別れたんだ!男性が死ぬほど後悔する4つの瞬間

2016.02.29 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月29日】あなたは大好きな彼にフラれた時、どのようにして立ち直りますか?奈落の底に突き落とされたような気分になり、もう恋なんてしない!と思いつつも、時間が経つにつれて彼のことをキレイさっぱり忘れ、新しい出会いを探している…なんてこともよくあるでしょう。しかし、あなたが次の恋に向かって全力疾走している時に、元彼は「なんであの時フッてしまったんだろう…」と後悔しているケースもあります。そこで今回は、男性に元カノと別れて後悔した瞬間について聞いてみました。

関連記事

  1. 未練タラタラ?元カノを恋しく思う7つの瞬間
    未練タラタラ?元カノを恋しく思う7つの瞬間
    モデルプレス
  2. やったら最後!彼に即フラれてしまう6つの行動
    やったら最後!彼に即フラれてしまう6つの行動
    モデルプレス
  3. 彼と別れたくても別れられないのはなぜ?6つの原因
    彼と別れたくても別れられないのはなぜ?6つの原因
    モデルプレス
  4. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス
  5. それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  6. 元カレから数か月ぶりに連絡が来るのはなぜ?男の心理5つ
    元カレから数か月ぶりに連絡が来るのはなぜ?男の心理5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  2. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  3. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  4. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  5. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  6. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  8. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  9. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事