こんなぽっちゃり女子がモテる!男性が求める5つの要素(Photo by bartekwardziak/Fotolia)

こんなぽっちゃり女子がモテる!男性が求める5つの要素

2016.02.03 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月3日】度々論争になる、ぽっちゃり女子についての定義。男性が捉えるぽっちゃりと、女性が捉えるぽっちゃりには、大きな違いがあるものです。そんなぽっちゃり女子ですが、男性の中にはただスリムな女性よりもぽっちゃりした女性に魅力を感じる人は少なくありません。では、一体どんなぽっちゃり女子が男性にモテるのでしょうか?今回は、抱き心地の良さやメリハリのある体など、男性がぽっちゃり女子に求める要素をご紹介。モテるために無理して痩せるんじゃなく、モテるぽっちゃりを目指してみるのもオススメですよ。

関連記事

  1. 魅力満載!男性がモテると確信する女性の特徴6つ
    魅力満載!男性がモテると確信する女性の特徴6つ
    モデルプレス
  2. 男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ
    男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ
    モデルプレス
  3. モテOLがおやすみ前にリアルに飲んでいるもの3つ<モデルプレスアンケート実施中>
    【PR】モテOLがおやすみ前にリアルに飲んでいるもの3つ<モデルプレスアンケート実施中>
    モデルプレス
  4. 見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. モテる女は褒め上手!男性に本当に喜ばれるキラーフレーズ5選
    モテる女は褒め上手!男性に本当に喜ばれるキラーフレーズ5選
    モデルプレス
  6. 喜ばれるとは限らない!彼の看病で気を付けたいポイント6つ
    喜ばれるとは限らない!彼の看病で気を付けたいポイント6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事