「顔が可愛くないから」と彼氏にフラれた・・・別れない解決策は?

「顔が可愛くないから」と彼氏にフラれた…別れない解決策は?

2015.12.28 07:00
提供:ハウコレ

こんにちは。ライターの下村さきです。今回は18歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。「彼氏に振られました。理由を聞くと、可愛くないから、だそうです。これから先のこと考えると他の可愛い子の方がそりゃいいじゃろ、と言われました・・・とてもショ…

関連記事

  1. これが本気の恋か!彼を本気で好きな時に出る6つの症状
    これが本気の恋か!彼を本気で好きな時に出る6つの症状
    モデルプレス
  2. きゃりー「はちゃめちゃな世界」USJ新アトラクションの魅力をアピール
    きゃりー「はちゃめちゃな世界」USJ新アトラクションの魅力をアピール
    女子旅プレス
  3. お願いだから好きって言って!彼から告白させる方法5つ
    お願いだから好きって言って!彼から告白させる方法5つ
    モデルプレス
  4. 浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    モデルプレス
  5. 男性が本命女子にすること、本命じゃない女子にしないこと 20~30代男性に聞いてみました
    男性が本命女子にすること、本命じゃない女子にしないこと 20~30代男性に聞いてみました
    モデルプレス
  6. 彼は私を好き?気持ちを確かめる5つの方法
    彼は私を好き?気持ちを確かめる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事