魅力は笑顔じゃないの?男性が本当に好きな「女性の表情・しぐさ」1位は、なんと○○だった!

男性が本当に好きな「女性の表情」1位は、なんと●●だった!

2015.09.30 20:16

よく「男は度胸、女は愛嬌」と言われているように、女性の笑顔に魅力を感じる男性は多いようです。でも今回、社会人男性の皆さんにアンケートを採った結果、驚きの事実が判明!男性が本当に好きな「女性の表情」とは?さっそく見ていきましょう。 Q.女性の表情で好きな…

関連記事

  1. こんな理由だったの?彼が写真を撮られるのを嫌がる理由・4選
    こんな理由だったの?彼が写真を撮られるのを嫌がる理由・4選
    ハウコレ
  2. 2番目になりやすい女子5つの特徴
    2番目になりやすい女子5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男をソノ気にさせる! キスしたいときにすると効果的なボディタッチ4つ
    男をソノ気にさせる! キスしたいときにすると効果的なボディタッチ4つ
    マイナビウーマン
  4. こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選
    こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選
    ハウコレ
  5. “エヴァ新幹線”車内イメージを公開
    “エヴァ新幹線”車内イメージを公開
    女子旅プレス
  6. 40万人が来場した幻想的な青い光のイルミがパワーアップ
    40万人が来場した幻想的な青い光のイルミがパワーアップ
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  2. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  3. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  4. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  5. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  7. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  8. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  9. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事