早すぎる返信はNG!? 男性が「彼女からのLINEを面倒だと思う瞬間」3選

早すぎる返信はNG!? 男性が「彼女からのLINEを面倒だと思う瞬間」3選

2015.09.08 19:21

気軽に連絡のやり取りができるLINE。便利な一方で忙しいときなど、そのやり取りが息苦しいと感じることもありますよね。では、実際に男性たちはどんなときにLINEでのやり取りが億劫だと感じるのでしょうか? 今回は「彼女からのLINEが面倒だと思う瞬間」について、彼ら…

関連記事

  1. 泡&水かけがコラボ“新感覚”EDMフェス、大阪で初開催
    泡&水かけがコラボ“新感覚”EDMフェス、大阪で初開催
    女子旅プレス
  2. イマドキ男子は失恋を引きずるの? 男性が彼女と別れて新しい女性と付き合い始める期間って?
    イマドキ男子は失恋を引きずるの? 男性が彼女と別れて新しい女性と付き合い始める期間って?
    マイナビウーマン
  3. 「Flying Tiger Copenhagen」都内2ヶ所に連続オープン
    「Flying Tiger Copenhagen」都内2ヶ所に連続オープン
    女子旅プレス
  4. 正直イラつく!女子が「この子、彼氏見せびらかしているな」と思う瞬間・4選
    正直イラつく!女子が「この子、彼氏見せびらかしているな」と思う瞬間・4選
    ハウコレ
  5. 初デートで男性が見ている5つのポイント
    初デートで男性が見ている5つのポイント
    モデルプレス
  6. 「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    Grapps
  2. ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    愛カツ
  3. こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    愛カツ
  4. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  5. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps
  6. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    Grapps
  7. 【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    愛カツ
  8. 会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    愛カツ
  9. 【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事