言霊心理学!片思いから両思いへ導く魔法の囁きって?

言霊心理学!片思いから両思いへ導く魔法の囁きって?

2015.07.30 12:01
提供:ハウコレ

みなさん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストの相川葵です。幼い頃、友達との恋バナでこんな経験はありませんか?「○○くん、あなたのことかわいいって言ってたよ!」なんて、友達から聞いて、それまで好きでもなんでもなかった○○くんのことが急に気になり、好き…

関連記事

  1. 好きな相手の心を開く5つの方法
    好きな相手の心を開く5つの方法
    モデルプレス
  2. 結婚への第一歩!? 男性が「彼女を親に会わせよう」と思ったきっかけ5選
    結婚への第一歩!? 男性が「彼女を親に会わせよう」と思ったきっかけ5選
    マイナビウーマン
  3. 恋愛の最重要ポイントは「目線と目の使い方」!好意を伝えるアイコンタクト
    恋愛の最重要ポイントは「目線と目の使い方」!好意を伝えるアイコンタクト
    ハウコレ
  4. カラフル可愛いキャンディー、LA土産はこれで決まり
    カラフル可愛いキャンディー、LA土産はこれで決まり
    女子旅プレス
  5. 男性が本気で「好き」な女性にだけする話題5つ
    男性が本気で「好き」な女性にだけする話題5つ
    モデルプレス
  6. 彼を喜ばせるお泊まりナイトウェア5つ
    彼を喜ばせるお泊まりナイトウェア5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  2. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  3. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  5. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  6. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  7. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  8. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  9. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事