最低限のマナー!デート中にスマホを見ながらしちゃダメなこと・5つ

最低限のマナー!デート中にスマホを見ながらしちゃダメなこと・5つ

2015.03.09 12:41
提供:ハウコレ

さすがに、カレとのデート中、ひたすらずーっとスマホをいじっているなんて人はいないと思います。それは問題外ですもんね。 でも、いくらデート中たまにであっても、スマホを使ってしたらカレに「なんだこいつ!」と思われてしまう行動があるんです。 今回は、20代男…

関連記事

  1. 初めてのタイ旅行でも迷わない!おすすめ定番グルメ8選
    初めてのタイ旅行でも迷わない!おすすめ定番グルメ8選
    女子旅プレス
  2. おもちゃみたいに可愛いホイアンのリバーフロントレストラン
    おもちゃみたいに可愛いホイアンのリバーフロントレストラン
    女子旅プレス
  3. アツアツになれる「大学内デート」6つ
    アツアツになれる「大学内デート」6つ
    モデルプレス
  4. ダイエットを台無しにする5つのファッション
    ダイエットを台無しにする5つのファッション
    モデルプレス
  5. 本当に付き合うべき友人5つの特徴
    本当に付き合うべき友人5つの特徴
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた「浮気をしよう」と思う瞬間6つ
    男性に聞いた「浮気をしよう」と思う瞬間6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    Grapps
  2. それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    Grapps
  3. ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    愛カツ
  4. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  5. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  6. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  7. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  8. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  9. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事