「私よりもブスなのに何で?」男ウケ抜群・ちょいブス女子のモテテク・4選

男ウケ抜群“ちょいブス女子”のモテテク・4選

2015.01.25 10:41
提供:ハウコレ

美人なのになぜかモテない残念女子。そんな彼女たちとは正反対なのが、ちょいブスなのに彼氏が途切れないモテ女子の存在。 きっと、残念女子たちは「私よりもブサイクなのに・・・・・・どうして?」と心のどこかで思っているはず。では、その秘密をご紹介しましょう…

関連記事

  1. 彼女に惚れ直す瞬間4例
    彼女に惚れ直す瞬間4例
    モデルプレス
  2. 一体どうしてっ!彼氏に「親の顔が見たいよ!」と思われる女子のNG生活習慣
    一体どうしてっ!彼氏に「親の顔が見たいよ!」と思われる女子のNG生活習慣
    ハウコレ
  3. 男性の9割が惚れる女性が持つモテ力4つ
    男性の9割が惚れる女性が持つモテ力4つ
    モデルプレス
  4. 男性に聞く「抱き心地がよさそうな女性の特徴」3つ
    男性に聞く「抱き心地がよさそうな女性の特徴」3つ
    マイナビウーマン
  5. 家デートで幻滅してしまうポイント5つ
    家デートで幻滅してしまうポイント5つ
    モデルプレス
  6. 男性から「甘え過ぎ」と思われる女子からのお願い5選
    男性から「甘え過ぎ」と思われる女子からのお願い5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  2. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  3. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  4. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  5. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  6. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps
  7. 【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    愛カツ
  8. 【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    恋学
  9. その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    恋学

あなたにおすすめの記事