犠牲者多数!LINEで男性が傷つくリアクション・4選

LINEで男性が傷つくリアクション4選

2014.09.17 15:11
提供:ハウコレ

今やだれもが使っているLINE。LINEはとても便利なコミュニケーションツールであるがゆえに、淡い期待をもった男性の胸を気軽に深くえぐってしまうことも珍しくないようです。 今回はgooランキングの『「こりゃ脈なしだな」と思うLINEのリアクションランキ…

関連記事

  1. オンナがぶっちゃける「下着の買い換えどき」・12選
    オンナがぶっちゃける「下着の買い換えどき」・12選
    マイナビウーマン
  2. 浮気性の彼にグサッと刺さる一言5選
    浮気性の彼にグサッと刺さる一言5選
    モデルプレス
  3. 彼のムラムラ度を上げる仕草5つ
    彼のムラムラ度を上げる仕草5つ
    モデルプレス
  4. 男心をくすぐる「出来る女」5つの条件
    男心をくすぐる「出来る女」5つの条件
    モデルプレス
  5. 気になる彼から返信をもらうために気をつけるべき5つのこと
    気になる彼から返信をもらうために気をつけるべき5つのこと
    モデルプレス
  6. 恋が終わるサインかもしれない彼の行動5例
    恋が終わるサインかもしれない彼の行動5例
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  2. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  3. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps
  4. これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    Grapps
  5. 【漫画】話す機会ができて話していると、気さくで優しい子だった/人の彼氏を平気で狙う女の話#03
    【漫画】話す機会ができて話していると、気さくで優しい子だった/人の彼氏を平気で狙う女の話#03
    恋学
  6. 【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    恋学
  7. 「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    愛カツ
  8. 「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    Grapps
  9. 『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事