晩酌がしたい!? パパに聞いた、理想の「娘の彼氏」って?

パパに聞いた、理想の「娘の彼氏」って?

2012.06.23 17:00

娘の幸せを願うパパとしては、娘がどんな彼氏を連れてくるかはとっても重要な関心事。「お前が選ぶ相手なら、お父さんは誰でも認めてあげるよ」と言いつつも、本当は「あんな男はダメだ!」「せっかくならこんな人が..

関連記事

  1. 今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴
    今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴
    モデルプレス
  2. こんな相手なら思わず恋しちゃう?「人生経験が豊富だなと思う男の特徴」
    こんな相手なら思わず恋しちゃう?「人生経験が豊富だなと思う男の特徴」
    マイナビウーマン
  3. 男性のハダカは見たい? 見たくない? 女子の本音を大公開!
    男性のハダカは見たい? 見たくない? 女子の本音を大公開!
    マイナビウーマン
  4. 自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴
    自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴
    モデルプレス
  5. 元彼との思い出が蘇ってくる6の瞬間
    元彼との思い出が蘇ってくる6の瞬間
    モデルプレス
  6. 男子に聞く「1杯目に頼むお酒で変わる女子の印象」
    男子に聞く「1杯目に頼むお酒で変わる女子の印象」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事