吉本坂46登場で新宿騒然 斎藤司、新人エージェントに初ミッション発令 <メン・イン・ブラック:インターナショナル>

【吉本坂46/モデルプレス=5月18日】吉本坂46トレンディエンジェル斎藤司、たかし)、エハラマサヒロ、A-NON小寺真理が18日、東京・新宿で行われた映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』(6月14日公開)のMIBエージェント入社式イベントに登場した。
吉本坂46(提供写真)
吉本坂46(提供写真)

吉本坂46登場で新宿騒然

吉本坂46(提供写真)
吉本坂46(提供写真)
MがMAY(5月)、Iが1、Bが8に見えるということから、一般社団法人日本記念日協会から正式に「MIBの日」として認定された5月18日。

「クリーンデー」を開催している新宿区駅前商店街振興組合と『メン・イン・ブラック:インターナショナル』がコラボレーションした今回のイベントでは、MIB日本支部で採用された新人エージェントを含むエージェントたち150名や、まだ頼りない新人エージェントたちを励ましに、日本語吹替版主題歌などを担当する吉本坂46が参加。メンバーが姿を現すと、休日で賑やかな新宿の街が騒然となった。

斎藤司、新人エージェントに初ミッション発令

吉本坂46(提供写真)
吉本坂46(提供写真)
斎藤は新人エージェントたちへ「これからMIB清掃部や先輩エージェント共にごみ拾いを行ってもらいます!がしかし、BUT、ただのゴミ拾いではない!超極秘、スィークレットなんですが、このMIB組織の中にスパイがいるという情報をキャッチした!どうやらこの新宿のゴミの中に痕跡があるらしいので、みんなしっかり集めてきてくれ!」と初ミッションを発令。しかし実は、MIB日本支部には映画のMIB組織と同様、実はスパイが潜んでいる…ということで、新宿のゴミの中に隠されたその痕跡や手掛かりを探し出すという裏ミッションにも挑んだ。

吉本坂46(提供写真)
吉本坂46(提供写真)
さらに、MIBエージェントとしての実績や心得を伝授するため、「みなさんモノトーンのスーツがお似合いですね。我々吉本坂46も声優として少しお邪魔しますが、今日は新宿区さんとしっかりタッグを組んで、新宿の街にいるエイリアンをすべてクリーンアップして帰りたいと思います!」と意気込み。たかしが「みなさんMIB日本支部へようこそ!ここは吉本の本社がすぐ近くなので歩いて来れました。エイリアンどこだーーー!エイリアーーーーン!」と声を張り上げ斎藤に「エイドリアンね。お前だよエイリアンは!」とつっこみ、会場を沸かせる場面もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉本坂46登場で新宿騒然 斎藤司、新人エージェントに初ミッション発令 <メン・イン・ブラック:インターナショナル>
今読んだ記事

吉本坂46登場で新宿騒然 斎藤司、新人エージェントに初ミッショ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事