Hey! Say! JUMP山田涼介「ハガレン」をメンバー全員で鑑賞していた<鋼の錬金術師>

【山田涼介/モデルプレス=12月19日】Hey! Say! JUMP山田涼介が19日、都内で行われた主演映画『鋼の錬金術師』(公開中)の“ハガレン”クリスマス特別イベントに、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、内山信二らとともに出席した。
(左から)内山信二、蓮佛美沙子、本田翼、ディーン・フジオカ、本郷奏多(C)モデルプレス
(左から)内山信二、蓮佛美沙子、本田翼、ディーン・フジオカ、本郷奏多(C)モデルプレス
今作は、シリーズ全世界累計発行部数7000万部超のベストセラーとなった荒川弘氏の同名コミックが原作。幼き日に最愛の母親を亡くした兄・エド(山田)と弟・アル(声:水石亜飛夢)の波乱に満ちた旅と成長のストーリー。

山田は「周りの友達やメンバーが『鋼の錬金術師』が好きな人だらけだったので、公開初日に観に行ってくれたりして『本当に“まんま”だったよ!』って言ってもらえました」と周りから好評であることを報告。また、Hey! Say! JUMPのメンバー全員と4DXで鑑賞したといい、「すごかったです!普段敬語をつかわないのに、敬語をつかわれました(笑)。『さっきまで映画に出てた人と一緒に帰ってるじゃん!』とか、そういう感覚になるみたいです。不思議なもので」とメンバーの反応を明かした。

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
一方、本田は「私のお兄ちゃんがすごくオタクなんですけど、映画を観た後に『もう1回、原作読み直すわ』と言ってくれました」と嬉しそうに語った。

“山田涼介サンタ”で登場

クリスマス特別イベントにちなんで、サンタクロースの姿で登場した山田は、フォトセッションの際にひとりソリに座るかたちとなり「恥ずかしいんだけど!」と照れ笑い。舞台挨拶では「ちょっと早いけど、メリークリスマス」とアイドルスマイルで観客を沸かせていた。

なお、舞台挨拶には曽利文彦監督も登壇した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介「ハガレン」をメンバー全員で鑑賞していた<鋼の錬金術師>
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介「ハガレン」をメンバー全員で鑑賞して…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事