NMB48上西恵の“美乳”を解説 同期・門脇佳奈子が熱弁

NMB48上西恵が28日、都内で行われた映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」の初日舞台挨拶に、元NMB48の門脇佳奈子、横澤夏子らと出席した。
(左から)門脇佳奈子、上西恵(C)モデルプレス
(左から)門脇佳奈子、上西恵(C)モデルプレス

上西恵の“美乳”を熱弁

イベントでは、NMB48同期生の門脇と上西に「門脇は上西のどこが好きか」「上西は、門脇が自分のどこが好きだと思っているか」を、それぞれフリップに書いて発表する企画が行われた。

上西の好きなところを、鼻と胸のイラストで表現し、「まず、鼻が“矢印”で、ファンの方の中でも、きれいな鼻と有名です。鼻立ちがしっかりしているところと、やっぱり胸ですね。めちゃくちゃきれいで!」と目を輝かせた門脇。「大きさも完璧ですし、形も、こんなに細いのに垂れていないといいますか、形を維持できている。本当にきれいなのですよ」と上西の“美乳”ぶりを熱く語った。

(左から)門脇佳奈子、上西恵(C)モデルプレス
(左から)門脇佳奈子、上西恵(C)モデルプレス
門脇は、共演者から「そんなに暴露していいのですか?」、「アイドルって卒業したら何でも言っていいのですね!」などとツッコまれていたが、当の上西は「“48グループイチの美乳”と言っていただけました」とグループのメンバー投票にて美乳ナンバーワンに選ばれたことを告げ、門脇の回答に歓喜。「門脇が自分のどこが好きだと思っているか」との質問にも「胸の形」と回答し、見事に言い当てた。

フォトギャラリー


門脇佳奈子は「すごいスマイル」

門脇佳奈子 (C)モデルプレス
門脇佳奈子 (C)モデルプレス
上西恵 (C)モデルプレス
上西恵 (C)モデルプレス
反対に、上西は門脇の好きなところを「口角の上がり具合」と回答。「本当に笑顔がすてきで、愛想笑いをしても絶対に気付けないのです!すごいスマイルです!」と力説した。

一方、門脇は、自分が上西から好きだと思われているところについて「おじさんキラー」と予想。「私はファンの方でもお父さん世代が多いといいますか。趣味が釣りで、釣り番組もやらせていただいているのですが、そのせいか」と説明した。

横澤夏子の恋愛生活は?

横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
上西恵、横澤夏子 (C)モデルプレス
上西恵、横澤夏子 (C)モデルプレス
また、テレビ番組で恋人ができたことを報告した横澤の、彼氏との恋愛生活も話題に。

報道陣に「書いて下さい!」と声を掛け、“本音で話す”という映画の内容に絡めて「私も本音で『結婚したい』という気持ちをどんどん、どんどん押し付けています」と笑顔を見せた横澤は、「メディアを入れて1人の男性を落とし込んでいるみたい(笑)。羽交い絞めです!」と声を弾ませた。

門脇佳奈子「上西恵ちゃんということで安心」

同作は、モノと話せるようになったマイ(門脇)が様々なトラブルを引き起こしながら、親友のユウコ(上西)やクラスメイトたちと本音でぶつかり合うことで成長していく、コメディタッチの物語。

主人公のマイを演じる門脇は、2016年2月にNMB48を卒業してからの初めての仕事。門脇は演技未経験で不安だったそうだが、「(W主演のもうひとりが)上西恵ちゃんということで安心して演技をすることができました」と笑顔を見せると、上西からは「『私の方こそ大丈夫かな』と思うくらい、すごく役にハマっていました。すばらしいなと思いました」と絶賛の言葉が送られた。

イベント登壇者 (C)モデルプレス
イベント登壇者 (C)モデルプレス
なおイベントには、お笑いコンビ・トレンディエンジェル、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、古東風太郎監督も出席し、MCをお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とおたけが担当した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48上西恵の“美乳”を解説 同期・門脇佳奈子が熱弁
今読んだ記事

NMB48上西恵の“美乳”を解説 同期・門脇佳奈子が熱弁

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事