土屋太鳳、涙溢れる 竹内涼真が観客と“サプライズ”「惚れました!」

女優の土屋太鳳と俳優の竹内涼真が31日、都内にて行われた映画「青空エール」大ヒット御礼舞台挨拶に出席。イベント最後、竹内から感謝の“エール”をサプライズで贈られた土屋は、感激のあまり涙した。
竹内涼真のサプライズに涙した土屋太鳳(C)モデルプレス
竹内涼真のサプライズに涙した土屋太鳳(C)モデルプレス
劇中に登場する、つばさ(土屋)ら吹奏楽部のメンバーが大介(竹内)1人のために演奏でエールを送るというシーンにちなみ、今回は観客一体となり土屋1人に向けエール。

客席に移動しマイクを通さず、地声で贈る竹内の「ストイックな姿に惚れました。僕も太鳳ちゃんのようにストイックに頑張って、また共演したいと思います」というアツい想いと観客の「太鳳ちゃんありがとう」というメッセージに、土屋は涙がどんどん溢れ目を真っ赤にした。

その後、ステージに戻った竹内は「準備してたんですよ」とハンカチを土屋に差し出す“男前ぶり”を披露。「知らなかった!」と笑顔を浮かべた土屋が「涼真くんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(客席に向かって)皆さんに会えたことも奇跡だと思っています。ありがとうございました」とお辞儀すると、観客は大きな拍手で応えた。

土屋太鳳、トランペット初生披露 竹内涼真と「一心不乱」で“ラスト”飾る


映画「青空エール」

同作は「高校デビュー」、「俺物語!!」などを生み出した河原和音氏の累計発行部数390万部突破の同名コミックを実写化。甲子園で野球部を応援する吹奏楽にあこがれて、初心者ながらも吹奏楽部に入部しトランペットを始める主人公・小野つばさ(土屋)、つばさと惹かれ合い、応援し合いながら夢に向かって進む野球部員・山田大介(竹内)らの青春を描いている。(modelpress編集部)

土屋太鳳、竹内涼真ら悶絶級ダンスを披露!独占密着レポはこちらから


キャストが繋ぐ!「青空エール」リレーインタビューも合わせてチェック


イベントフォトギャラリー




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、涙溢れる 竹内涼真が観客と“サプライズ”「惚れました!」
今読んだ記事

土屋太鳳、涙溢れる 竹内涼真が観客と“サプライズ”「惚れました…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事