AKB48島崎遥香「悔しい部分も見つかった」「できることを一生懸命やった」
2015.10.28 20:54
views
AKB48の島崎遥香が主演作の撮影を振り返った。
28日、都内で行われた主演映画『劇場霊』(11月21日公開)のジャパンプレミアに登壇。島崎は「何もかもわからない状態で挑んだ撮影。女優さんってこういうお仕事なんだって学びながらの日々でした。もっとできたんじゃないかなって、あとあと悔しい部分も見つかりましたが、それでも当時(の撮影で)できることを一生懸命やりました」と胸を張った。
「中田監督の映画を小さい頃に家族で観た記憶があって、そんな監督の作品にまさかこうして自分が出させていただくとは思ってもいなかったので、すごく光栄に思います」と島崎。撮影では中田監督から怒られたこともあったそうだが「撮影ではない時はとても優しかったです」と明かすと、中田監督は「島崎さんが女優として階段を上がっていくステップに立ち会わせてもらったような気がしています」と目を細めた。
映画はこの日が日本初公開。島崎は「塩の入浴剤を入れて朝からお風呂に入って(お清めして)きました。皆さんからどのような反応が返ってくるのか楽しみですし、緊張しています」と話し、「皆さんに楽しんでいただき、映画を広めていただけたら」と呼びかけていた。
このほかイベントには足立梨花、町田啓太、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏も出席した。(modelpress編集部)
島崎遥香「すごく光栄」
同作は『リング』『クロユリ団地』などの傑作ホラーを生み出してきた中田秀夫監督の最新作。嫉妬・憎しみ・怨念がうずまく、閉ざされた“劇場”を舞台に、救いようのない惨劇が巻き起こっていく。「中田監督の映画を小さい頃に家族で観た記憶があって、そんな監督の作品にまさかこうして自分が出させていただくとは思ってもいなかったので、すごく光栄に思います」と島崎。撮影では中田監督から怒られたこともあったそうだが「撮影ではない時はとても優しかったです」と明かすと、中田監督は「島崎さんが女優として階段を上がっていくステップに立ち会わせてもらったような気がしています」と目を細めた。
映画はこの日が日本初公開。島崎は「塩の入浴剤を入れて朝からお風呂に入って(お清めして)きました。皆さんからどのような反応が返ってくるのか楽しみですし、緊張しています」と話し、「皆さんに楽しんでいただき、映画を広めていただけたら」と呼びかけていた。
このほかイベントには足立梨花、町田啓太、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
齊藤工発案「移動映画館」被災地・石川県奥能登で開催「みなさんと手を繋げた」人気子役の登場に歓声【cinéma bird in 石川県奥能登】モデルプレス
-
【金ロー】2週連続“ハロウィン”ディズニー作品放送「ホーンテッドマンション」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「トイ・ストーリー」シリーズモデルプレス
-
Snow Man佐久間大介主演「スペシャルズ」華麗な“ガンアクション”シーン初解禁 客席見つめるビジュアルも公開モデルプレス
-
10月3日放送「金曜ロードショー」“40周年記念”特番放送 木村拓哉・長澤まさみらアフレコ秘話明かすモデルプレス
-
吉沢亮・広瀬すず・黒川想矢ら「第17回TAMA映画賞」受賞作品&受賞者発表【一覧】モデルプレス
-
なにわ男子・INI・FANTASTICS、映画「ロマキラ」予告映像でトリプルテーマソング初解禁 高橋ひかる・森香澄ら追加キャストも公開モデルプレス
-
伊藤沙莉、山田裕貴の様子に笑いこらえきれず 佐藤二朗「お前顔に出すぎなのよ」【爆弾】モデルプレス
-
山田裕貴主演映画「爆弾」共演者が突然の涙「大切な作品に僕も出させてもらって」モデルプレス
-
なにわ男子・長尾謙杜&山田杏奈、3年ぶり共演で息ぴったり「恋に至る病」メイキング写真解禁 YouTube特別番組も決定モデルプレス