川口春奈&福士蒼汰、浴衣姿でハート型の短冊に願い

0
0
女優の川口春奈と俳優の福士蒼汰が、浴衣を着こなし短冊に願い事をした。
映画「好きっていいなよ。」ヒット祈願&恋愛成就七夕イベントに出席した、福士蒼汰、川口春奈(左から)
映画「好きっていいなよ。」ヒット祈願&恋愛成就七夕イベントに出席した、福士蒼汰、川口春奈(左から)
7日、東京大神宮にて行われた映画「好きっていいなよ。」ヒット祈願&恋愛成就七夕イベントに出席した2人。川口は白地にピンク&紫の花々と黒猫が描かれた浴衣、福士も浴衣に身を包み大人の雰囲気で登場した。

願い事を明かす2人

七夕にちなみ、2人はハート型の短冊に書かれた願い事を発表。川口は、「大ヒット&みんなの恋が実りますように」と願い。「好きな人とぜひくっついてほしいなと。世界中の素敵な人と結ばれますように」と願った。一方で福士は「W杯でだれもケガしませんように」と祈願。ブラジル代表のネイマール選手のケガに触れ、「非常に残念ですね。これからはケガが無いようにがんばってもらいたいなと」と笑顔でコメント。さらに「オランダのロッベン選手が、今大会活躍していて勢いがありますね」とワールドカップ観戦を楽しんでいることを明かした。

福士蒼汰、川口春奈(左から)
福士蒼汰、川口春奈(左から)
すでにヒット祈願の儀礼をしたという2人。川口は「笑っちゃいけないのに笑いそうになってしまいました。心が洗われましたね」とコメント。また福士も「緊張しましたね。心がきゅーっと、ピシっとなりました。すごい緊張したんですけど僕もチラチラ見ながら…」と互いに所作を確認しながら祈願を終えたことを語った。イベントでは2人で恋みくじもひき、ともに中吉の結果に。「愛や感謝を言葉に伝えましょう」という内容を引き当てた福士は、同映画のテーマとも絡め「確かに好きって言わないと伝わらないですよね。良いのをひきましたね」と笑顔を見せた。

ヒット祈願をする2人

最後に映画の公開に向け、川口は「たくさんの人に笑顔になっていただきたいです」とアピール。福士も「ドキドキ、ワクワクしています。たくさんの人に恋に前向きになってほしいなと思います」と語った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 川口春奈&福士蒼汰、浴衣姿でハート型の短冊に願い
今読んだ記事

川口春奈&福士蒼汰、浴衣姿でハート型の短冊に願い

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事