田中美保、夫婦円満の秘訣を明かす

モデルの田中美保が、夫婦円満の秘訣を明かした。
夫婦円満の秘訣を明かした田中美保
夫婦円満の秘訣を明かした田中美保
29日、都内にて行われた映画「セインツ-約束の果て-」の初日トークイベントに、さわやかなライトブルーのストライプシャツにピンクのチュールスカートを合わせた着こなしで登場した田中。

映画の感想を聞かれると、「すごく心にグッとくる、愛って何だろうなって考えさせられる映画でした」とコメント。映画の遠距離恋愛にちなんで、遠征の多い川崎フロンターレに所属する夫・稲本潤一選手との結婚生活について触れられると、「寂しいですけど、家でだらだら過ごしたり、お友達とごはんに行ったりして過ごしています」と本音を吐露した。

さらに同イベントに出席した三好智之から映画の三角関係にちなんで「待つ男」と「追う男」のどちらが好きか尋ねられると、「どっちも持ち合わせている男の人が良いですね」と笑顔で返答。「旦那さんから手紙をもらうことはないけど、誕生日やクリスマス、バレンタインとか帰ってくるけど会えなかった時には置き手紙をしてます」と、愛され上手な彼女ならでは夫婦円満の秘訣を明かした。

同作は、ボブ(ケイシー・アフレック)の子を身ごもったルース(ルーニー・マーラ)が、新しい生活への一歩を踏み出そうとしていた矢先、ボブが刑務所に入ることに。ボブを待ちながら大事な娘をひとり育てるルースを陰で見守りひそかな恋心を抱く地元保安官パトリック(ベン・フォスター)を交えて、3人のそれぞれの想いが交錯する。

映画「セインツ-約束の果て-」は、3月29日より全国順次公開。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中美保、夫婦円満の秘訣を明かす
今読んだ記事

田中美保、夫婦円満の秘訣を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事