間宮祥太朗、“1人だけ白衣装”で謝罪 「東京リベンジャーズ」続編希望に北村匠海「同じ気持ち」
2021.07.10 16:13
映画『東京リベンジャーズ』公開記念舞台挨拶が10日、都内で行われ、北村匠海、山田裕貴、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮が登壇した。
今作は累計発行部数2500万部超、「週刊少年マガジン」の人気コミックス「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化。主人公タケミチ(北村)がヤンキーだった高校時代にタイムリープし、人生をリベンジするアクション作品。
劇中での“エモいシーン”についてトークが及ぶと、「僕と尋也に関しては、この映画に出ていること自体がエモいのではないか。観ていただいたならわかると思うんですけど、だいたいどんな作品でも伏線は回収されるじゃないですか。…“伏線だけ”なんですよね(笑)。続編がないことには。『種を撒いた』というセリフがあったんですけど、今は種を撒きっぱなしの状態。キサキとハンマの芽が出て育っていくように、続編を願いながら出たという意味では、エモい出演だった」とわずかな出演シーンだったことから、続編を希望。
これには会場からも拍手が沸き起こり、北村も「我々も同じ気持ちです。2人のためにも(笑)」と願った。(modelpress編集部)
間宮祥太朗「東京リベンジャーズ」続編希望 北村匠海「同じ気持ち」
撮影期間はわずか3日だったという間宮。有観客でのイベントに感激をあらわにしながら、「撮影は3日なのに、こんなに白い服を着てきてしまって申し訳ない気持ちです」と謝罪して会場を沸かせた。劇中での“エモいシーン”についてトークが及ぶと、「僕と尋也に関しては、この映画に出ていること自体がエモいのではないか。観ていただいたならわかると思うんですけど、だいたいどんな作品でも伏線は回収されるじゃないですか。…“伏線だけ”なんですよね(笑)。続編がないことには。『種を撒いた』というセリフがあったんですけど、今は種を撒きっぱなしの状態。キサキとハンマの芽が出て育っていくように、続編を願いながら出たという意味では、エモい出演だった」とわずかな出演シーンだったことから、続編を希望。
これには会場からも拍手が沸き起こり、北村も「我々も同じ気持ちです。2人のためにも(笑)」と願った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】