橋本環奈、佐藤大樹から絶賛「国民的に愛されている理由が分かりました」<小説の神様 君としか描けない物語>
2020.09.28 20:59
EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹、女優の橋本環奈が28日、映画「小説の神様 君としか描けない物語」(10月2日公開)の公開直前イベントに出席。お互いの印象や共演エピソードを語った。
橋本環奈、佐藤大樹から絶賛「国民的に愛されている理由が分かりました」
佐藤大樹は初共演となる橋本について、「他の作品ではツンツンしていたり、怒鳴るキャラクターというイメージがあったので、そういう方なのかなと思ったら、初めてお会いしたときに、コンビニ袋1枚くらいの荷物で来ていて、“こんなにスラっと本読みに来て、サラッと『お疲れ様でした』と言って帰る女優さん”、“物腰が柔らかくて、何も飾らずにフランクに話してくれる女優さん”はいないなと思って、会った瞬間に、いちファンとして、国民的に愛されている理由が分かりました。現場のみんなが彼女のファンになっていました」と振り返った。さらに、お互いを「(何々)の神様」に例える企画では、佐藤大樹は橋本を「コミュ力の神様」と回答。
佐藤大樹は、「とにかく誰とでも仲良くできるし、年齢関係なく懐に飛び込んでいくことが上手な方でした」と振り返った。
映画「小説の神様 君としか描けない物語」
イベントには、佐藤流司、杏花、莉子、坂口涼太郎、片岡愛之助、久保茂昭監督も登壇。同作はナイーブで売れない小説家・千谷一也(佐藤大樹)と、秘密を抱えたドSな小説家・小余綾詩凪(橋本)の何もかもが真逆の2人が、“一緒に大ベストセラーを生み出す”という共作ミッションを課せられ、時に激しく反発し合いながらも“2人”で物語を作り始める青春ストーリー。「HiGH&LOW」シリーズを手掛ける久保茂昭監督がメガホンを取る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】