

セルフケアブランド「EKATO.」が@cosmeなどコスメセレクトストアで展開開始
2024.03.25 17:10
提供:マイナビウーマン
セルフケアブランドのEKATO.(エカト)は3月1日、ブランド初となる常設店舗展開を、@cosme、LOFT、ショップイン、メイクアップソリューション、MS・Style、アーバンコンフォートの一部店舗にて開始しました。
■取扱いは炭酸ガスパックや炭酸洗顔など
EKATO.は、プロによる最上級の肌と身体のケアが自宅で再現できるよう誕生したセルフケアブランド。
炭酸ガスが60分間にわたり持続的に発生する炭酸ガスパックや、身体の細部の筋膜リリースを可能にした272本の刺さない鍼でできたニードルローラーなどの製品を取りそろえています。
今回展開を開始した各店舗では、炭酸ガスパック「プレシャスジェルパック スターターキット」(5,280円)や、炭酸洗顔「ホワイト スパウォッシュ」(4,620円)、3月15日発売のノンケミカル日焼け止め・美容液下地「リフティング カラーフィルター UV」(4,180円)の一部製品を取り扱っています。
時間やタスクに追われる中でも好きな時間に、好きな場所で肌や体のアップデートをかなえてくれるアイテムの数々。ぜひ手に取って、理想の自分に近づけるセルフケアを体感してみてはいかがでしょうか。
■商品概要
プレシャスジェルパック スターターキット(3回分+カップ&スパチュラ):5,280円
ホワイト スパウォッシュ:4,620円
リフティング カラーフィルター UV:4,180円(*3月下旬以降展開予定)
(フォルサ)
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
NARS初の大型ポップアップイベントに百田夏菜やCharaなど著名人が来場VOGUE
-
アイシャドウ、実は塗りすぎてる?やりすぎ回避の抜け感テクmichill (ミチル)
-
目と眉の距離を近づけるのがマスト!黄金バランスの美人見えアイメイクmichill (ミチル)
-
眉アプデで垢抜ける♡メイクのプロの簡単裏ワザ5つmichill (ミチル)
-
プラダ ビューティ初の体験型イベントを東京・表参道で開催VOGUE
-
40代の悩みをまるっと解決!いまさら聞けないベースメイクの基本中の基本マニュアルmichill (ミチル)
-
【上西星来】香りまでイイ女に!シーン別で使い分ける「ヘア&ボディフレグランス」特集Ray
-
バッグにつけて可愛い♡ 韓国のキーリングリップに夢中!CuCu.media
-
メイク失敗しちゃっても大丈夫!失敗がなかったことになる♡プロもやってる簡単裏ワザmichill (ミチル)