

セルフケアブランド「EKATO.」が@cosmeなどコスメセレクトストアで展開開始
2024.03.25 17:10
提供:マイナビウーマン
セルフケアブランドのEKATO.(エカト)は3月1日、ブランド初となる常設店舗展開を、@cosme、LOFT、ショップイン、メイクアップソリューション、MS・Style、アーバンコンフォートの一部店舗にて開始しました。
■取扱いは炭酸ガスパックや炭酸洗顔など
EKATO.は、プロによる最上級の肌と身体のケアが自宅で再現できるよう誕生したセルフケアブランド。
炭酸ガスが60分間にわたり持続的に発生する炭酸ガスパックや、身体の細部の筋膜リリースを可能にした272本の刺さない鍼でできたニードルローラーなどの製品を取りそろえています。
今回展開を開始した各店舗では、炭酸ガスパック「プレシャスジェルパック スターターキット」(5,280円)や、炭酸洗顔「ホワイト スパウォッシュ」(4,620円)、3月15日発売のノンケミカル日焼け止め・美容液下地「リフティング カラーフィルター UV」(4,180円)の一部製品を取り扱っています。
時間やタスクに追われる中でも好きな時間に、好きな場所で肌や体のアップデートをかなえてくれるアイテムの数々。ぜひ手に取って、理想の自分に近づけるセルフケアを体感してみてはいかがでしょうか。
■商品概要
プレシャスジェルパック スターターキット(3回分+カップ&スパチュラ):5,280円
ホワイト スパウォッシュ:4,620円
リフティング カラーフィルター UV:4,180円(*3月下旬以降展開予定)
(フォルサ)
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
「髪色もこだわりたい!」→ 周囲と差がつく【デザインハイライト】って?fashion trend news
-
トレンドの「モカムースメイク」って?40代でも失敗しない取り入れ方michill (ミチル)
-
“ゴールデンアワー”の光を表現したシャネルの2025年夏の限定メイクアップコレクションVOGUE
-
紫外線や毛穴ケアに役立つ!「高機能UV&最新ブライトニング」の名品集Ray
-
【中村里帆】 異性ウケ抜群!ヘルシーでアンニュイな「ミュートEYE」メイクとは?Ray
-
【PR】宇垣美里「お守りみたいに持ち歩いて…」 注目の“インナービューティー”明かす株式会社アクシージア
-
ツヤやかチークは韓国ブランドしか勝たん! 注目の6アイテムをご紹介♡CuCu.media
-
韓国発ヴィーガンコスメブランド「MUZIGAE MANSION」が日本再上陸!マイナビウーマン
-
ポッと色づく。もぎたてフルーツのような血色感のリップ&チークバーム発売マイナビウーマン