

セルフケアブランド「EKATO.」が@cosmeなどコスメセレクトストアで展開開始
2024.03.25 17:10
提供:マイナビウーマン
セルフケアブランドのEKATO.(エカト)は3月1日、ブランド初となる常設店舗展開を、@cosme、LOFT、ショップイン、メイクアップソリューション、MS・Style、アーバンコンフォートの一部店舗にて開始しました。
■取扱いは炭酸ガスパックや炭酸洗顔など
EKATO.は、プロによる最上級の肌と身体のケアが自宅で再現できるよう誕生したセルフケアブランド。
炭酸ガスが60分間にわたり持続的に発生する炭酸ガスパックや、身体の細部の筋膜リリースを可能にした272本の刺さない鍼でできたニードルローラーなどの製品を取りそろえています。
今回展開を開始した各店舗では、炭酸ガスパック「プレシャスジェルパック スターターキット」(5,280円)や、炭酸洗顔「ホワイト スパウォッシュ」(4,620円)、3月15日発売のノンケミカル日焼け止め・美容液下地「リフティング カラーフィルター UV」(4,180円)の一部製品を取り扱っています。
時間やタスクに追われる中でも好きな時間に、好きな場所で肌や体のアップデートをかなえてくれるアイテムの数々。ぜひ手に取って、理想の自分に近づけるセルフケアを体感してみてはいかがでしょうか。
■商品概要
プレシャスジェルパック スターターキット(3回分+カップ&スパチュラ):5,280円
ホワイト スパウォッシュ:4,620円
リフティング カラーフィルター UV:4,180円(*3月下旬以降展開予定)
(フォルサ)
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
アイメイク迷子さん必見!いつもの「とりあえず」を今っぽメイクにアップデートするテクmichill (ミチル)
-
john masters organicsとハローキティが初コラボ! リップカーム、ヘアブラシの限定品を発売マイナビウーマン
-
働く私を労わってくれる。デスクに忍ばせておきたいリフレッシュグッズ3選マイナビウーマン
-
3万個以上試したプロが厳選、このアイテムならこのメーカー!太鼓判メイクコスメブランドmichill (ミチル)
-
ヴァン クリーフ&アーペルが国内初のフレグランス常設コーナーを新宿髙島屋にオープンVOGUE
-
40代のメイク迷子さん絶対見て!垢抜けの邪魔をする間違いメイク3選michill (ミチル)
-
「クサイおばさん」って引かれてない!?→自然な香り美人になる♡アロマ【12星座別】Sheage(シェアージュ)
-
ReFaのドライヤー&ストレートアイロンに、待望のNEWカラーが登場!マイナビウーマン
-
“なんかゴワつく”プチストレスを解消! キュレルの新作「ファンデ負担防止ベース」が優秀マイナビウーマン