

セルフケアブランド「EKATO.」が@cosmeなどコスメセレクトストアで展開開始
2024.03.25 17:10
提供:マイナビウーマン
セルフケアブランドのEKATO.(エカト)は3月1日、ブランド初となる常設店舗展開を、@cosme、LOFT、ショップイン、メイクアップソリューション、MS・Style、アーバンコンフォートの一部店舗にて開始しました。
■取扱いは炭酸ガスパックや炭酸洗顔など
EKATO.は、プロによる最上級の肌と身体のケアが自宅で再現できるよう誕生したセルフケアブランド。
炭酸ガスが60分間にわたり持続的に発生する炭酸ガスパックや、身体の細部の筋膜リリースを可能にした272本の刺さない鍼でできたニードルローラーなどの製品を取りそろえています。
今回展開を開始した各店舗では、炭酸ガスパック「プレシャスジェルパック スターターキット」(5,280円)や、炭酸洗顔「ホワイト スパウォッシュ」(4,620円)、3月15日発売のノンケミカル日焼け止め・美容液下地「リフティング カラーフィルター UV」(4,180円)の一部製品を取り扱っています。
時間やタスクに追われる中でも好きな時間に、好きな場所で肌や体のアップデートをかなえてくれるアイテムの数々。ぜひ手に取って、理想の自分に近づけるセルフケアを体感してみてはいかがでしょうか。
■商品概要
プレシャスジェルパック スターターキット(3回分+カップ&スパチュラ):5,280円
ホワイト スパウォッシュ:4,620円
リフティング カラーフィルター UV:4,180円(*3月下旬以降展開予定)
(フォルサ)
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
アイブロウパウダーvsアイブロウペンシル結局どっちを使うのが正解?眉タイプ別の描き方michill (ミチル)
-
メイク苦手さんでも大丈夫!40代の若見えを叶える眉&アイメイクのポイントmichill (ミチル)
-
次に試したい!【最旬おすすめヘア】抜け感がゲットできる「暗髪ストレート」fashion trend news
-
【佐々木久美】淡コーラルではかなげに!濃顔さん向け「ミュートメイク」って?Ray
-
自宅でサロンクオリティのヘアケアを。【ギンズバ】で理想の美髪に近づいてfashion trend news
-
パーマ、カラーのダメージを補修! マツキヨココカラ新ビューティブランド「matsukiyo CONCRED」ヘアケアを第一弾にデビューマイナビウーマン
-
やってる人は今すぐやめて!垢抜けるためにやらないほうがいいマスカラメイク4選michill (ミチル)
-
悪くないけどなんか残念…2025年感が足りないちょい古眉って?michill (ミチル)
-
次回オーダーしたい! 肌になじむ【アッシュ系ヘアカラー】で品良くイメチェンfashion trend news