

まるで花屋に入った時の香り。青山フラワーマーケットの「花屋が作ったフレグランス」がリニューアル!
全国に118店舗展開する生花店「青山フラワーマーケット」は6月20日、“本物の生花の香りに近い”と人気の「花屋が作ったフレグランス」をリニューアルし、国内の実店舗にて販売を開始します。6月13日より「ローズ」と「リリー」の2種をオンラインショップにて先行予約販売をスタートしました。
同商品は、「Living With Flowers Every Day」という青山フラワーマーケットのブランドコンセプトのもと、1輪の花を飾るように、気軽に花の香りを楽しんでもらえるフレグランスを届けたい、という想いから開発がスタート。
2013年から累計55,000個を販売し、「まるで花屋に入った時に感じる、みずみずしい花の香りそのもの」と好評を得て、これまで季節の花に合わせて8種類の花の香りのフレグランスをリリースしてきました。
今回のリニューアルでは、さらに自然であり且つ花本来の香りをもっと感じ取ってほしいという考えのもと、実際に花農家で栽培された花を摘み取って抽出したエキスを使用。花の青っぽい香りまでも再現するため、アクセントとして茎や葉、つぼみも加えて抽出したエキスをブレンドして創造された、シングルノートの香りに生まれ変わりました。
ひと吹きすれば、芳醇な植物の香りに包まれ、心地よく自然に満たされる、華やかでみずみずしい「ローズ(ダマスクローズの香り)」と、ゴージャスで濃密な「リリー(カサブランカの香り)」の2種がラインナップ。
自分用にはもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。
■商品概要
発売日:2023年6月20日 ※オンラインショップにて6月13日より先行予約販売開始
販売場所:青山フラワーマーケット店舗 および オンラインショップ
販売価格:各40ml 3,850円
※取り扱いは店舗により異なります。近くの店舗にて確認してください。
店舗一覧:
https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/#map_area
(エボル)
関連記事
-
出版社生まれの香水「秘めごとトワレ」に“恋”や“図書室”をイメージした待望の新作登場Emo! miu
-
梅雨に咲く涼やかな香り。John’s Blend(ジョンズブレンド)「MUSK AJISAI(ムスクアジサイ)」シリーズ、用途別に5アイテム展開Emo! miu
-
SNSでも話題のレディース香水人気アイテム4つfashion trend news
-
【ダイソー】バズった香水クリームに新作お目見え!ジェルタイプ全6種レビューfashion trend news
-
ダイソー「香水クリーム」に新作ジェルタイプ登場 保湿対策もできる!michill (ミチル)
-
「紅茶の香り」のアイテム3種♡最新から定番まであつめてみたfashion trend news
「美容」カテゴリーの最新記事
-
簡単テクでこなれ見え!メンズから圧倒的な支持を誇る「無造作ポニテ」をご紹介Ray
-
抜け感メイクと地味見えメイクは紙一重!ちゃんと盛れる大人の抜け感アイメイクmichill (ミチル)
-
ダイソーのコレ1度使ったらやめられん…「何気なく買ったらハマった」「毎日使いたくなる」michill (ミチル)
-
2025年はこれやっちゃダメ!プロが教える垢抜けのつもりが逆効果なNG眉メイク3選michill (ミチル)
-
タカミクリニック副院長に聞く! 「顔剃り」の正しいやり方や頻度、おすすめのアイテムは?All About
-
前は定番だったけど、もうやめました!垢抜けの逆を行ってるアイシャドウの塗り方michill (ミチル)
-
眉メイクが上手くできない理由はコレだった!初心者さんがやりがち!眉メイクの落とし穴michill (ミチル)
-
Ray♥Influencerイチ推し!沼〜なリピ買い「パウダー&ハイライト」って?Ray
-
目と眉の距離を詰めるだけで美人見えするって知ってた?垢抜け確実♡眉&アイメイクmichill (ミチル)