【ダイソー】エビバレーナのリキッドファンデーションがパワーアップして登場♪

【ダイソー】エビバレーナのリキッドファンデーションがパワーアップして登場

2022.09.26 15:29

最近はクッションファンデーションが流行っていますが、しっかりカバーをしたい時はやっぱりリキッドファンデーションを使った方が仕上がりもキレイですよね。そこでオススメなのがこちらのリキッドファンデーション。リニューアルして再登場しました!

リニューアルして再登場!エビバレーナのリキッドファンデーションがすごい!

lamire
出典:lamire

数年前に発売されていたエビバレーナのリキッドファンデーション。
昔、見たことがある人も多いのではないでしょうか。
こちらの商品、昔からとっても人気があって復刻を待ち望んでいた人も多いくらい待望の再販なんです。
しかも、内容も一新されてお肌にやさしくなりました。

110円(税込み)なのにお値段以上の価値あり!?

lamire
出典:lamire

以前と比べて変わったところはまずパッケージ。
なんだかシンプルで上品になりました。
そして、エタノール、合成香料、合成色素、合成紫外線吸収剤、合成界面活性剤の5つがフリー処方となっています。
敏感肌の人でも大丈夫そうですよね。
気になるカラーバリエーションはライトオークル、オークル、ベージュの3種類です。

使ってみた感想は?

lamire
出典:lamire

実際に使ってみて最初に感じたのはとにかく伸びがいい。
そして時間が経ってもメイクが崩れにくかったです。
カバー力がないという意見も散見されますが、個人的にはしっかり赤みもカバーしてくれました。

リキッドファンデーションを探している方は是非!

今日は、エビバレーナのリキッドファンデーションを紹介しました。
いかがだったでしょうか。
自分に合ったカラーを選んで、是非使ってみて下さいね。

関連リンク

関連記事

  1. ダイソーの「あんジャム」が便利すぎ!喫茶店風のアレンジレシピも
    ダイソーの「あんジャム」が便利すぎ!喫茶店風のアレンジレシピも
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【セリア】また名品発見…進化した「カーテンクリップ」がめちゃくちゃ使える
    【セリア】また名品発見…進化した「カーテンクリップ」がめちゃくちゃ使える
    fashion trend news
  3. 【ダイソー】卵焼き作りの救世主!新作キッチンツールがバズる予感
    【ダイソー】卵焼き作りの救世主!新作キッチンツールがバズる予感
    fashion trend news
  4. セリアのおしゃれディフューザーが高見えすぎる!110円でこのクオリティ…
    セリアのおしゃれディフューザーが高見えすぎる!110円でこのクオリティ…
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【キャンドゥ】スマホ用肩かけストラップの実力をレビュー 人気の理由とは
    【キャンドゥ】スマホ用肩かけストラップの実力をレビュー 人気の理由とは
    lamire〈ラミレ〉
  6. セリアのトーンアップカラーマスクがコスパ最強 肌なじみ良い3色入り
    セリアのトーンアップカラーマスクがコスパ最強 肌なじみ良い3色入り
    lamire〈ラミレ〉

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  2. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl
  3. 次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    fashion trend news
  4. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  5. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  6. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)
  7. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  8. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  9. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事